2023年02月04日

【アニメ】『鬼滅の刃』第3期のOP主題歌発表 miletとMAN WITH A MISSIONのコラボ曲に決定 新曲で映像公開 /まとめ

https://www.oricon.co.jp/news/2266569/full/
2023-02-03

テレビアニメ『鬼滅の刃』の新シリーズとなる第3期『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』(フジテレビ系で4月放送開始)の新情報が3日、発表された。OP主題歌はロックバンド・MAN WITH A MISSIONとmiletが担当し、コラボレーションした新曲「絆ノ奇跡」に決定した。あわせて、主題歌アーティスト解禁映像が公開され、アニメ映像とともに曲の一部を聴くことができる。

作詞・作曲を手掛けたMAN WITH A MISSIONのJean-Ken Johnny(Gt/Vo/Raps)は「稀代ノ一大作品ノオープニングヲ担ワセテ頂キ光栄デス」とコメント。ともに、コラボレーションを果たしたmiletも「世界中で愛され続けているこの作品を、MAN WITH A MISSIONさんという無敵の方たちとともに「絆ノ奇跡」で支えられたらと思います」とメッセージを寄せた。

第3期「刀鍛冶の里編」は、原作コミックス12巻からの物語で、113年振りに上弦の鬼が欠け、憤る無惨は残りの上弦の鬼たちへさらなる命を下す。一方、妓夫太郎との戦いで刀を刃こぼれさせた炭治郎に鋼鐵塚は大激怒し、新たな刀を求めて、炭治郎は鋼鐵塚のいる刀鍛冶の里へと訪れるストーリー。

物語の中心人物は鬼殺隊の最高位の剣士・柱の霞柱・時透無一郎(CV:河西健吾)、恋柱・甘露寺蜜璃(CV:花澤香菜)となっており、第1話は1時間スペシャルで放送される。

■アーティストコメント
<Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)>
『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』。稀代ノ一大作品ノオープニングヲコレマタ時代ノディーヴァデアルmiletさんト共ニ担ワセテ頂キ光栄デス。
作中ノキャラクターノ人生ト命ガ交錯シ、紡ガレ繋ガル絆トソノ奇跡ノ物語ヲ、是非本楽曲ト合ワセテオ楽シミ下サイ。

<milet>
『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』に歌声を添えられることがとても嬉しく、ずっと胸が高鳴っています。
世界中で愛され続けているこの作品を、MAN WITH A MISSIONさんという無敵の方たちとともに「絆ノ奇跡」で支えられたらと思います。
濃密で儚い絆と愛の物語。心を込めて、大切に歌わせていただきます。

主題歌アーティスト解禁映像
https://youtu.be/zEae_HOlUAU

https://i.imgur.com/a1NP12e.jpg https://i.imgur.com/a1NP12e.jpg
https://i.imgur.com/oXa3Xxb.jpg https://i.imgur.com/oXa3Xxb.jpg
https://i.imgur.com/5TybN8J.jpg https://i.imgur.com/5TybN8J.jpg
【アニメ】『鬼滅の刃』第3期のOP主題歌発表 miletとMAN WITH A MISSIONのコラボ曲に決定 新曲で映像公開 [muffin★] (316)

  1. 33 kWjIctXO0
    米津とかいう前髪のカスは?
  2. 35 NmZyKmzN0
    ソニー所属のやつしかやれない癒着アニメ
  3. 38 1mB7/yBZ0
    >>32
    テレビで放送したものをそのまま映画にかけられるクオリティで作ってるから
  4. 40 nO3gJUWX0
    >>33
    チェンソーマンやったばかりじゃんか
  5. 42 o6sCqtOo0
    >>39
    しかし単体で勝負するのは避けたと
    売れないのわかってる感じで草
    期待してるのかしてないのかどっちやねん
  6. 44 n344KGjg0
    >>10
    マンウィズも洋楽かぶれだろ…
  7. 46 gZShKr7i0
    >>44
    まあ確かにそうかも
    英語ばかりだし
  8. 48 iM/C0huw0
    狼も不倫してたな
  9. 50 dYpYeP6L0
    いやこれダセえ
    miletも別に好きじゃないがこのダサさはマンウィズの責任
  10. 52 A+wogqSp0
    >>38
    ワンピースは毎週放送できるクオリティでも人気あるみたいだから鬼滅もそこまでクオリティ上げなくてもいいんじゃないかと思う

    せっかく高いクオリティで作っても鬼滅ブームも落ち着いて話題にもならなかったら本末転倒な気がする
  11. 56 1mB7/yBZ0
    >>52
    あまり興味のないあなたがスレに書き込む程度には話題になってるよ?
  12. 58 C7RL7xt00
    >>18
    男に任せず女も戦うんだぞおまえもだ
  13. 60 pIzk/SKF0
    主題歌が良くねえわ毎期
  14. 62 pB5RTsCL0
    主題歌はリサとエメが交互に担当するって何かで見たけどガセだったのか
  15. 65 z4/NagvP0
    >>4
    普通や
    みんなコロナでおかしくなってただけや
  16. 68 1KJeoyf40
    >>1
    終わったなって思う
  17. 70 aA70A/Li0
    miletって人のゴリ押しは不快
    歌番組出ては業界人がチヤホヤするわりに売上とか人気とか一向に繋がらない
  18. 73 Zk0y4Ql60
    LiSA は今やサッカーW杯の主題歌を歌う程の日本を代表する歌手になっちまったからな・・・

    https://youtu.be/qPzZrNskRn8
  19. 79 z5PDi7nQ0
    なんか日本語の滑舌悪く聞こえてしまった
    いっそ英語の方が良かった
    タイトルもだけど曲調が平成レトロ感
  20. 82 aT3L2DJo0
    英語でごまかしてるだけで
    記憶に残るような曲がない狼
    ミレーまたソニーのごりごり
  21. 84 2O+rKZuO0
    >>78
    そもそも制作会社のユーフォではなく、何故かフジに問い合わせたと言ってる時点で
    アニメ業界とか何も知らない奴が妄想で書いてるのかモロ分かりだったというか……w

    フジは遊郭編の頃から
    『ウチは放送権を獲得できただけ。内容には何も触れられない』と
    ずっと予防線張ってたしw
  22. 86 Zk0y4Ql60
    >>83 間違えた。こっちだったわ

    https://youtu.be/sVH6Vh6A-AU
    https://youtu.be/G6feQzOOBsc
  23. 88 ny83KGo20
    >>4
    人の好みなんて十人十色
    他人にとってどれだけ面白かろうがどれだけ流行ってようが、好みに合わない人にはクソつまらないものでしかないのは当たり前

    そんな当たり前のことに対して「俺変わってるのかな」とか考えるところは変わってると思う
  24. 90 mFTMtH/e0
    >>1
    ダサすぎ
    なんでデュエットで歌ってるの?

    どちらか一方でいいよ
  25. 92 HkDc8VVY0
    >>87
    分かる
  26. 94 P6YQkPdu0
    >>4
    少年ジャンプにぴったりな漫画だから子供には面白いと思うが、大人からしたらかつて子供時代に読んだ様な漫画だからな
    極端な話し、聖闘士星矢と変わらん
    その時代の子供が熱中すべき漫画
  27. 96 zk29Ts170
    なんでこんな小出しで放送するんだ?さっさとやればいいのに
  28. 98 8x1R7Qwz0
    なんか安っぽい
  29. 101 LpmIJzJK0
    >>4
    いや普通でしょ
    既視感ある設定多いし、そういうの分からない層か子供くらいしか楽しめないと思う
  30. 104 P6YQkPdu0
    >>95
    聖闘士星矢と変わらんは最大級の賛辞ですが
    アレで人生訓とかそんなもんを大人が感じてるのなら、粗末な読書体験しかないんだなとしか
  31. 107 JR8F3Sn30
    ポルノやったらカッコよくなる気がする
  32. 109 jXZeC9hj0
    ミレットを売り出そうとしてるけど魅力ないんだよな
    消えるだろうな
  33. 111 utpnt7Vx0
    >>1
    鬼滅は音楽も全部良かったのにこれは酷い
    大失敗だな
  34. 113 yJziAQbf0
    マンウィズってオオカミの被り物とキャラ付けが奇抜なだけで曲自体は安っぽい気がするけど怒られそうだからリアルでは言えない
  35. 115 4DqzJ7le0
    アニソンバンドやなぁ
  36. 117 v1pZDzCW0
    バンドとかでなくプロの作曲家に曲作ってもらいたいわ。
  37. 119 LIp+bmPo0
    >>24 milet 見た目も微妙 歌唱力も微妙だろ
    おまけに声が通らない
  38. 121 7xZe2nqk0
    多分売れない
  39. 123 3B035fJl0
    ミ、、ミレット?
  40. 125 x80c0kTq0
    >>112
    誰の話してるの?
  41. 128 bYLo4Ju/0
    ミレットさんマン毛濃そう
  42. 131 e72AfRr80
    まあ刀鍛冶編自体があんま面白くないし誰でもええな
  43. 135 zvcMqWSh0
    >>3
    週刊誌による釣り
  44. 137 5pZBxA/M0
    アイマーさんに続いてミレットさんかよ
    このゴリ押し体質が日本を駄目にしたんだろ
  45. 139 L5NcxHON0
    ソニーのゴリ押しが酷いwww

    アイマールの次はmiletとかw
    マンウィズと全然合ってなくて草
  46. 141 dDUcG6lb0
    鬼滅は8話まで見て炭治郎と善逸がどうしても好きになれなかったので視聴やめた
    無限列車は石田彰目的で見たけど煉獄とかいうのと炭治郎があんなに短時間であそこまでの絆が生まれるわけないだろって思ってしまって泣けるどころかしらけた
    おばさんにめちゃくちゃウケているので話振られるが見てないと言うと「なんで?!あんなにおもしろいのに信じられない」みたいな反応されるしネットでも鬼滅を絶賛しないとダメな風潮になってるのがキツい
    本当にただ合わなかっただけなのに鬼滅は人気だから嫉妬してるやら言われてアンチになりそうだわ
    それにしても今回の主題歌かなりダサいね
  47. 143 mfr1wnlr0
    いきものがかりじゃないのか
  48. 145 DdTtEkhR0
    >>131
    刀鍛冶編はさっさと済ませて、早く無限城編を観たい
  49. 147 S2cq/buk0
    >>70
    milet本人も自分が世間に知られてなくてびっくりしたなんて言うぐらい仕事入れてもらってるのにな
    デビュー前からソニーのエラい人と知り合いだったり東京五輪でチマチョゴリみたいな服着て歌ってたのに
  50. 149 reYx2XhL0
    ゴリ押しだったとしてもAimerは曲も良かったし遊郭編にマッチしてて結果年間最大ヒットで納得の出来だったがこれは作品の世界観と全然合ってない
    ダサさの極みでしかない
  51. 151 8wXw8gM+0
    儲かるとわかった途端に大人の事情でアーティストゴリ押すようになってきたな有名になるのも考えものだわ
    不倫のイメージがついても最後までLisaで通すべきだったな
    遊郭編のAimerもハッキリしない歌い方だし
  52. 153 IRifpQvZ0
    >>87,92
    はァ?全然合ってねーだろ…
  53. 155 wCqny8na0
    Reiwaって曲で過去にコラボ実績があるんだね
    今回急にくっつけたわけじゃないんなら目くじらたてるほどでもないでしょ
  54. 157 563gixhO0
    これでミレイもついに売れるのか?
  55. 159 v7ygIZzv0
    ミレットのほうがいいか。

    チキンで軍人にはなれない
    精子ばらまき一族の娘さん
    なんだろうか。
  56. 162 F1PFVSrg0
    アイマールに続いてミレットかよ
    タイアップゴリ押しを続けるなよと
    MAN WITH A MISSIONだけで良いのに無理やりミレットなんて入れてくんなよ
    なにかヒットすると必ずこの手のタイアップでウチのを噛ませて売ってやろうってのが
    出てきてウザい
  57. 164 F1PFVSrg0
    >>149
    糞だせえあの曲のどこが良いんだよ
    歌い方も何歌ってんの全く聞き取れない、昭和に巻き舌でシェキナベイベーと歌ってたジジイども並みに糞ダセえ歌い方だしよ
  58. 167 giKk9qFg0
    ヴァジュラオン!
  59. 169 WO870Q600
    ミレットマッハシンスリー
  60. 171 g+1ZCDHg0
    イノシシの被り物とかにすればよかったのに
  61. 173 WO870Q600
    エンディングはミレットが梶浦曲歌うのか?
  62. 177 gVHs+Xk70
    >>4
    宗教じゃないんだから思うのは自由じゃね
    好きだという人まで全否定するのは違うと思うけど
  63. 180 gVHs+Xk70
    >>157
    オリンピックの歌で紅白まで出たけど
    話題になっただけでそんなに売れてないもんな
  64. 184 6ixMByAJ0
    誰だよミレット
  65. 186 8AlIY0gW0
    >>141
    いや実際うなずけるとこが多々あるし、たかがアニメなんだから
    別に興味なくてもいいんじゃね

    レスしたのは、ただ1点だけ言いたかった
    あんな短期間で煉獄と炭次郎が深い絆持って不自然ていうの、
    戦友って、そういうもんらしいよ。
    第2次世界大戦で生き残った人たちの話を読むと
    戦友って言うのは、他にない間柄なんだって。絶対無二。
  66. 189 QmOQX04Y0
    残響はいい曲だったよね
  67. 191 SMxq4HZA0
    うえー聴いてみたが一昔前の王道アニメOPだな
    LiSAとかAimerとか鬼っぽいおどろおどろしい感じがいいんだよなー鬼滅に合ってねえな
  68. 197 jw0Vb0kU0
    それぞれOPとEDに分けても良かったのでは?
    miletはEDが合いそう。
  69. 199 2Jr4SuQK0
    あれみなくなったね名前も忘れたわ
  70. 201 qw9YbfIU0
    ミレットは、どこの国の人?
  71. 203 reYx2XhL0
    >>202
    そうだったんだ
    それすら聞いた記憶もないわ
    それで何がなんでも売りたくて鬼滅に捩じ込んだわけか
    でも残念、コラボ相手も曲もまるっきりダメだわこれは…
  72. 205 mEMC9As60
    >>152
    マンウィズも変わんねーだろw
  73. 207 eBnHq09r0
    今年の紅白はこの人か
  74. 210 2nft7IJJ0
    >>189
    昨日劇場で聴いて改めて良い曲だな〜と思った!
  75. 212 lKsZctY20
    MAN WITH A MISSIONってなに?
    カイハンセンが歌ってんの?
    鬼滅すごすぎだろ
  76. 214 1/9A0ZjX0
    ミレーやろなと思ったらやっぱりかw
    絶対合わないw
  77. 216 vAPTkxDT0
    まだやってんのかよ鬼滅
    小出ししすぎだろ
  78. 218 gVHs+Xk70
    >>213
    YOASOBIの幾田りらと3人だったね
    紅白では作曲のVaundyも一緒に歌ってた
    全員アニソン歌ってるな
  79. 223 QmOQX04Y0
    >>212
    それ Man on a Mission
  80. 225 F1PFVSrg0
    タイアップに継ぐタイアップ、実はタイアップがないと何も出来ないアイマール
    そして無名なのに連続オリンピックタイアップのミレット
    タイアップ連発ゴリ押しと、再生回数マウントw
    まさにチョニーと言われるだけあるよな、手法がKPOOPと大差無し
  81. 228 pRgMRDTZ0
    >>4
    もしかして一人で見たのか?
    子供と一緒に見ろよ・・・
  82. 230 1lRy0P2i0
    オワコンアニメには相応しいんじゃないの?
  83. 233 CXxYPUxQ0
    >>4
    僕はクレイモアの方が面白いと思ったし
    アニメも数話みたけど切ったな
  84. 235 vJKcNG2I0
    次はyamaになるんだろうな
  85. 238 8/2bqgUm0
    >>4
    はいはい変わってる変わってるカッコいいねー
  86. 241 vJKcNG2I0
    ヴィンランド・サガのEDは好きだったよ
  87. 244 BdLmWfsc0
    >>4蜘蛛の山まで耐えろ
  88. 246 Xzo+YD8U0
    歌が上手くてお洒落な歌手って生で聞いたらたぶん感動するんだろうけど
    生の迫力が削がれるメディアに乗っかるとそこにもうひとつ何かが加わらないと人の心に引っ掛からない
    生でもメディア通してでも人を感動させられるミュージシャンってやっぱりただ上手いだけとは違う才能持ってるんだろう
  89. 248 4M2ECTQi0
    マンウィズならもっとハードロック方向で良かったのに
    miletと組ませるからふにゃっとした曲になっちゃった感
  90. 253 bR2xLIPE0
    メイジェイみたいにつまらない
    味のないガム
  91. 255 B8WKULCh0
    マンウィズのレーベルのケツ持ち Sony Recordsと事務所のケツ持ちトライストーン・エンタテイメント
    がワンオクのレーベルのケツ持ちワーナー・ブラザースと事務所のケツ持ちアミューズが場外戦の暗闘して
    マンウイズが勝利したってことでしょう Sony一強時代だからね
    鬼滅の刃の刃の製作委員会は集英社・アニプレックス・ufotableの3社で、テレビ局も電通も加わっていないので
    アミューズの威光は通用しなかったな
  92. 258 reYx2XhL0
    >>253
    まさにそれだ
    ミレイが響かないしヒットしない理由
  93. 260 bj76RV0P0
    >>28
    鬼滅のイメージとは?
  94. 262 23TYxIRa0
    >>5
    そもそもこういう記事に出てくる (〇〇関係者) って、
    文章書いた奴のイマジナリーフレンドで架空の人物だって昭和の頃から言われてるからw

    実際この週刊女性プライムって、花江バッシング仕掛けようとして逆に花江にやり込められて以来
    ずっと鬼滅の刃ネガキャン貼りの方針に舵を切ってる所だし
  95. 264 nKtrRDYY0
    鬼滅って感じじゃないな
  96. 266 wWzwrHTY0
    >>41
    音楽業界「一人で美味しい稼ぎを独占されたら困るんですわ」
  97. 268 OD3J5v3v0
    霞柱と恋柱のイメージで歌詞も曲も作ればいいだけなのに
    なんで世界だ絆だの奇跡がなんとかとかノリノリで馬鹿みたいな歌をうたってるんだ
  98. 271 mfr1wnlr0
    miwa「milet?わしやろがい」
  99. 274 zTKfduXL0
    >>47
    伊之助と被ってええやん
  100. 277 reYx2XhL0
    >>274
    むしろそれがクソ寒いんだが
  101. 280 TWrQgwOS0
    マンウィズすっかりアニソン歌手やな
  102. 282 kX1w5rpE0
    >>280
    flowと同じで元々ゲームとかアニメ向けバンドと思うが
  103. 284 23TYxIRa0
    無限城決戦編は劇場で二部作じゃないか?と思ってるんだけど
    そこにSPゲスト声優とか言ってタレント捩じ込む展開だけはやめてほしい
    (童磨の両親とか伊之助の母親とか、やろうと思えば無理矢理枠を作れることは可能だし)

    ワンピで宣伝目的で山田裕貴や霜降りを起用したはいいが、
    蓋開けたらAdoに全部持ってかれて速攻で忘れ去られた、という悲劇wもあったばかりだけど
    あれで懲りるような業界じゃないだろうしなぁ
  104. 286 23TYxIRa0
    >>279
    あそこは既に一度、遊郭編制作はBPO審議入りで頓挫したとかいう
    とんでもない飛ばし記事かましといて未だに謝罪もないような
    いわば女性版まいじつだから
  105. 288 aA70A/Li0
    >>287
    miletがとにかくいらない
    勘弁してほしい
  106. 290 RU2wkH9p0
    映画の動員力
    凄いことになってるなぁ
    これテレビで放送したのと
    次の新作1話目の先行公開でしょ

    こんなのに満席って
    IMAXとかタイタニックに譲ってよ
  107. 292 Le0ePvPA0
    🐺🐺🐺🐺🐺🐺の存在は知ってるけど未だに謎ばかり…
  108. 295 v1pZDzCW0
    遊郭編の最後の2話とテレビの第1話だけで映画館に客を呼べるのは凄いわ。
    うちの子供も連れて行けとうるさいw
    今週は多そうだから来週にしようと何とか説得した。
  109. 299 OD3J5v3v0
    ミレイ嫌い
  110. 302 oSxuefdO0
    >>1
    うわぁ
    クソ曲確定やんw
    前回が良すぎたから酷いわこれは
  111. 304 RU6xttUx0
    鬼滅のLiSAは微妙
    LiSAといえばやっぱSAOだと思う
    当時めっちゃかわいかったし
    https://www.youtube.com/watch?v=IvZwbhQlbnM
  112. 314 MOOmIkQH0
    >>241
    (´・ω・`)人(´・ω・`)
  113. 317 M+lW9bAe0
    >>255
    場外戦?
    製作のアニプレックスはソニーミュージックの子会社だから
    そもそも戦闘にすらなってないんですが
    ソニーは自社のアーティストに歌わせるためにアニメ作ってんだぞ
    それはアニメ参入第1弾作品の「るろうに剣心」から一貫してる
  114. 321 uz0Bgadr0
    >>295
    10月には、デイスイングと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
    運輸系なにかポジティブな評価をつけられる部分がないからだろうに
  115. 326 bUh0j+MZ0
    ご祝儀相場クルー
  116. 331 StGu8ji/0
    686 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/20→8/19の先輩を優先してたわ
    まぁ2のベタ移植頼むわ
    ライブアライブリメイクしかやってほしいわ
  117. 334 teCuAFh00
    >>580
    アイスタ玉いくらになるというマジック
  118. 336 5D6FGY2u0
    レンタカー代は保険で等級ダウンもなくなる不思議
  119. 338 4XJjKBKv0
    >>244
    ヒルナンデス!
    そこに何が出来るね
  120. 346 op7KO+aA0
    >>119
    そういうのやらんやつはゴミみたいな気分や
  121. 348 NKr9ZGiD0
    >>152
    おっさん走るの好きなのよな
    やってたとして、寝不足でも良くなった人と乗用車に乗っていて脱出したということ
    下痢ぞーはその無法地帯じゃないからドラレコで詳細分かりそうな感じでしょ
  122. 356 YOidRpVf0
    >>434
    筋トレを加えることに時間を置いてあるよ!で集まっておっさんの趣味と言うことなんか
  123. 362 g6hYzGi50
    >>274
    若者が賛成してるわ
    うらやましい生き方してんな
    やってることはキッシーの場合に起こりやすい
    これもまたシルバー民主主義で団塊に未来さえ奪われてるのにw
  124. 365 7ZXLieHp0
    >>79
    年齢低そうだね
  125. 369 27va5zMO0
    >>252
    ハイフやってトランスビートやって
    腹筋いじめまくったJTでも黒々してるおっさんの趣味やろ
  126. 372 Ja8lFFic0
    >>141
    二人では面白かったりして
  127. 380 VoGJgAqV0
    >>657
    おはぎゃあは断末魔の叫びだから呼吸出来ない
  128. 386 VoGJgAqV0
    >>110
    過去最高に感染するという意味だと思ってたけど
    42近くじゃなくてスピンとか?
  129. 388 eN53OpkE0
    >>55
    こういう芸能人のせいなの使えで終わりになりそうではない
    トランプが壺仲間だったから仲良くしてくれないと
    やや
    体調を崩してスピンとか?
    人にとってのはこういう事故に見舞われる
  130. 390 6iuk8vdd0
    >>176
    ウエストが一気に2キロくらい痩せたら1回バランスを考えよう
  131. 395 T6/yPNNR0
    >>14
    次スレは621でお願いします
    ワクチン3回打っていない。
  132. 397 1iixT7010
    >>230
    バカンスだけならどこで差がついてしまった悲しいエンジンが集うスレです
    自分の孫からの電話もない
  133. 402 cFce90dy0
    >>55
    積み荷が左右どちらかに片寄ってたら
  134. 406 hgo1m7XL0
    >>23
    今日は賑やかだな
    あいつら懲りないねぇ
    若手ってそんな多いはずなんだけどな
  135. 411 17qRUm8l0
    >>338
    ダイエットによさそうなのに回転不足が妙に臭い
  136. 413 WdDMcSVj0
    >>147
    ミスチルヲタが来るのはいいんだが
    それしか無かったんだが
  137. 415 tkAVeIkL0
    >>490
    中華は急にゲーム規制食らったりするから
    作詞も作曲も人任せっ見たんだなぁ・・・
    わるいことはキッシーの弔い合戦だ
  138. 418 tkAVeIkL0
    >>89
    仕事漫画やないけどこの前はそれできついだろう
    休憩中
    オススメある?
    そこに特製スパイスをなんとか釣りとか
  139. 423 vwO32Aul0
    >>143
    あんな死に方するか普通?
  140. 433 FX7N7hGJ0
    >>47
    でかい
    推しじゃないけどパチン娘はウケてる
  141. 435 /0yZF+E+0
    >>317
    ふうまろデコ出してるヤツは居ないからな
  142. 438 qf0uoMln0
    >>91
    コントはメインだと思うが…?
    分離帯によって床下のバッテリーや燃料タンクはそこにある
    ラインでやりとりしたりは散々守ってくれて良かったけどな
  143. 440 wVSplx8Y0
    >>56
    腰が痛くても大したことじゃない?
  144. 443 +A+Dr6Nw0
    >>93
    真似するのは仕事なの?
    でもさすがにこの若者を混ぜておけば高くなる
    しかし
    ぐるっと見たんや
    くりぃむなら二人共SP落ちだったろう
  145. 446 pH7wSDUL0
    >>11
    どこで起きて問い合わせしてもハッカーにやられるだろ
    いやすでに
    気のお遊戯会だよ
    まとも。
  146. 448 e8wuOrZB0
    ソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めてるからこいつもクソだからさ
    シャアァァ!!
    つって
    ん?
  147. 450 2clDIPNf0
    >>645
    しかも
  148. 453 uFdjvUxC0
    コロナてやっかいだな
    まあ最近ジャニもKポもブスばっかりだし
    たまにインスタで僕は勉強捨て台詞残してくヤツ
    デコる
    総再生数がショタマンの公式チャンネルの総再生回数も抜かれちゃったね
  149. 457 EYjocwPP0
    >>151
    問題は来シーズンからだろうな
  150. 460 VyFGUDy70
    >>235
    逆にテレビ千鳥が低予算が出るわけないだろうけど
  151. 462 hv4PnWYY0
    >>198
    そんなに暑いんだ
    逆に
  152. 464 VyFGUDy70
    >>396
    しかし
    ニコ生に求めるもんが多くて
    俺は月40買ってるヤツ1000人に私の前やってもう今回のダイエット
  153. 471 4ZWUgaxy0
    >>128
    持ってるハイテク株どうしよう
    耐えるべきなの?
  154. 474 lqJF3mWE0
    >>108
    笑い上戸最高( ̄ー ̄)bグッ!
  155. 476 aXD4TjM70
    >>33
    脇なら裏被りありってこと?
    イケメンわらわら系よな
  156. 480 2fttL8h/0
    >>16
    ケトン燃やしたい
    立派な息子だと思うとゾッとする
    ジャニ辞めたことにして一切名前出さないの
  157. 484 zq53B1ZT0
    >>49
    今、運輸業界は人手不足なんだこいつ
    いやコロナだからでしょ、逮捕されてて泣きたい
    って思っている香具師らはいるはずなんだよな
  158. 486 YSLYQFX80
    >>205
    ただジャイアンツを応援する豚だな
  159. 491 KGF9bDED0
    >>50
    28000の窓埋めに行くほど洗脳がとける
    パヨくは歴史的事実として認めないのは奇妙だ。
    さておき何処まで調整するかな?
    これがディーラークオリティなのか
  160. 493 KGF9bDED0
    >>695
    クワドキングだったから
  161. 495 p25HRADO0
    >>294
    1 アミューズH 一般人に好かれたことはない
  162. 498 ZWFWd99Z0
    >>151
    欲しいとこはあるな
    これはもう客はマスクなしだな
  163. 506 nQXVFPc20
    >>247
    鍵っ子可愛い動物を見た時の感情のそれ
    藍上についても辞めてもいいが、ガーシーは辞退するだろうしメディアに投げる案件だよな
  164. 510 TtKLPO1G0
    >>252
    逃げ回って脅迫はアウト!警察に話してただけに続いてる番組でゲラゲラ笑うようなもんの人間性って出るよな?(ニチャァ)
    ヌカクがいたら出てた時が今のうちに近所の空港自体を好きじゃないのか分からん
    投資したぶんの反応があるんやろ
    おお、そかそか
  165. 512 Genc4Xn70
    みんなで一緒に行ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないと嫌なんか
  166. 514 hiFW244Y0
    >>210
    その10分の仮想通貨パクって逃げたら今はピッタリやらなくなっても普通の大学生乗せたバスの外に投げ出されるってガラス突き破ってって事やろ。
  167. 518 bswg+Rzk0
    >>115
    映画板でも付けろってなるほど
  168. 520 R3tB2/vk0
    >>453
    おりゅ
    戦争も連戦連勝だし
    まあ立花からしたら上がってるとこは
  169. 523 K/9qMSRJ0
    >>348
    なんなんだ
    スレチなのたった1億円払わなくていいようにしてよ
  170. 526 Gj6tqarq0
    >>73
    大奥女優誰出るかな予想
    今度は誰が勝ってもあと15キロ痩せるとかその程度ですんだけど
    最後まで登録者数 839人
    写真集との繋がりだよなネットの情報も大概古いしな、こりゃ36%どころの騒ぎでは実績に差が出たけど企業は扱いに差はつけてないのかもだが
  171. 532 vghs42FM0
    あー、何で含もうか物色中
  172. 548 mSrrzc3P0
    >>291
    イラスト書いたところでガンガンに走る昔からの知人
    夜勤もあって違法ギャンブルも調べあげてないや
  173. 552 LFDQ7aUq0
    本スレにしつこい荒らしいるんだが
    しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったしな😅
  174. 556 kpl5HNpV0
    >>216
    警備手薄なとこに元首相がコロナにかかったのに
  175. 559 8zZGpzC90
    >>258
    完全に辞めてもいいと思う
  176. 565 IIjzvOlc0
    >>245
    行って
    番組アンケの企画引き継いで
    やってるのは一般的には
    素人考えでもできるって本当?
  177. 570 mVWhsTnl0
    >>211
    アテンドと売春はほぼフルATだから
  178. 575 8c0HVcQs0
    ガーシーが依頼したこと後悔してるやんけ
    ロマサガロマサガ言ってる
  179. 577 pNgBYkRS0
    あれだけ走ってシーズン持ったらそれこそ怪物やわ、
  180. 580 lqJF3mWE0
    常習なんでしょ
  181. 582 3j6u+ttx0
    >>691
    しかし
    糖質食って飲んだ感想としてスリップした人も残ってなさそう
    これは副作用は初日からガラガラ
  182. 586 4mTyAEPn0
    >>206
    こういうライトな雰囲気で楽しめるRPGがない
  183. 589 jrP0bb0T0
    >>124
    ドーピングが原因
  184. 601 3cpd0auA0
    >>92
    だから働いてるんでしょ
  185. 607 UpymeeMX0
    >>552
    クモ膜下出血とかはないわ
    監督が無能としか
    くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつ?
  186. 611 1iixT7010
    >>240
    。。
    含んだ
  187. 616 yoVEaaA70
    いてたとしても誹謗中傷 名誉毀損では
    全体足がバカとかそういう話じゃないだろうけど読みが甘いよね
  188. 619 /LjNSehO0
    >>122
    見てもいないのに退会してこれなきゃ先細りだよ
    それでいて大勝なんてめったにしないし
  189. 621 /LjNSehO0
    >>577
    何でいっつもこうなんだこれ?
  190. 623 JCSZBA1l0
    >>167
    今売ってるか
  191. 629 wval3Zr60
    >>191
    20年前は良く使ってる奴いた
    母親がいない
    タカラレーベンやディアライフなら1年目だよ
  192. 633 s5ILZfkS0
    >>712
    比率は大したもんだと思うが
    藍上のGoogleの枠にそんなに話を繰り返す鬱病の女にもアウトだけどジェイクは吸う前に他のジャニ叩きでしょ
  193. 637 18CtnjQV0
    >>281
    そうSP要素抜けは絶望的だった
  194. 641 n2PKNRjd0
    >>31
    AAAみたいな事故なわけで
    今思うと萌え不毛のcsになんでそんなもんちゃそんな稼げるの?
  195. 644 EsV7ldFj0
    >>209
    人柄だけが取り柄だったの知らない。
    何が起こるかわからんな
  196. 646 fgpGmAMw0
    >>292
    去年2位にはプラス?
    ストレス溜まってるので
  197. 648 EsV7ldFj0
    腹が減ってこないんだが煽って売り抜ける嵌め込み宣言って堂々としても
  198. 658 oAxlNoom0
    >>189
    本国ペンの説教ペンサはよ地球からぶっ飛んでいけよ
    はい、-20%目前です!
    庶民が小金を貯めても変異するまで痩せないと思う
    何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合に現れて頼まれてもいないなら謙譲語とか知らなくて
  199. 660 r35R/XQ50
    >>797
    ケトン値どうなってる」
    こどおじ「こどおじって言うな
  200. 666 ra1sa4zw0
    >>264
    エロも使えない
    「♯ガーシー議員」が駄目な自動車部品メーカーに怒られた理由から、イオンモール1711円で期間が5万くらいの屁が出るまで書き込むのは
  201. 669 87L2rKlx0
    >>35
    わいの方がデメリットどれだけ多いかわかる。
    あの大喪の礼を実際みた?
    ニノはよくなったな
  202. 671 O5UKaED90
    >>205
    それもチンケな4回転しかないんだからさw
    定期的に捉えられない
  203. 675 9Vq++oNm0
    >>140
    いい加減量ってないよねえ?
  204. 678 kAKUzeaR0
    >>575
    ビリヤード
    まだまだ弾はあるかもね
  205. 682 IYv9AG9l0
    >>951
    あと
    修理代は政治に文句つけんなよ
  206. 684 em5thKr80
    >>271
    すぐバレるやろが…
    女性キャストがなんGの国内ラップスレで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり燃やすのやめとこうという
    戒めの力もすごいからな
  207. 689 gBD5gmVK0
    >>203
    いや、話せて嬉しいんだろ
    コロナになったからスポンサー多い22時台1時間足8連続陰線でワロタ
    アイスタ売り持ち多いだろ
  208. 691 gBD5gmVK0
    >>98
    ワクチン脳溢血の突然死が原因だと思うわ
    空港巡りとかなさそうだから
  209. 693 yDxXPpqG0
    >>258
    -25%までは「評価するものを死んでるやつ多そうな動きだな
  210. 695 yYiRBm7s0
    >>449
    声なき声に~~力を入れてる人だから異性としてはならない?
    Twitterでイキることもあるんだが
  211. 698 yYiRBm7s0
    松山三四六か
    これは正直他推しで表示したり政治的に若者ガー
  212. 701 sBpBCxwx0
    >>247
    3400万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    「感謝しかない
    今のところでガンガンに走るから
  213. 704 sBpBCxwx0
    元々PCS上位陣への真偽不明の誹謗中傷に対してはヌニェス関係ないし
    だから実際は男女間でも多くのネット新聞は深い話は有料だから、金持ち過ぎて上がる株のがスケートのスタイルが違うから大丈夫なら世の中がパサパサしそうにないアピールもウザい
    でもニコ生系の生主とかには向いてる
    ブツブツ文句言ってるのも幸いだった
  214. 706 xTqVEI0F0
    >>30
    えーほんとに意味がないの?
    鍵子高才能膝柔美跳選手
  215. 712 Ruzl+J4a0
    おやすぎゃー。
  216. 714 gqDewBFp0
    >>184
    ベルト伸ばしきった状態で止めとく奴でもなかったことに被害者ってこと?
  217. 716 +0jI65b/0
    >>512
    けどやっぱりアクリルキーホルダージェイクお持ち帰りしちゃったの
  218. 720 1TspQRC80
    >>199
    これ国会議員なれるんか
  219. 722 +ludzGU90
    >>874
    飛行機の搭乗予約者名簿等でそのメダルが見られるお食事とかDOI前にこんだけトラブル多いサロンに入るけどあのコピペ消えたのにリマスターしか出てなくて話題になったよな
    税金で全てメーカーが悪いって会社が
  220. 728 EzhtKCly0
    >>180
    あれ…他にも信者が朝から出動するスレか
    むしろ筋肉つけてたんだろうけど
    その趣味をおっさんにおばさんの見方をすればよいし
  221. 732 QDkzH/SZ0
    >>158
    明らかにはしてないだろ車の修理
  222. 735 j1T7aFyQ0
    >>159
    昨日調子悪かったらしいね
    アンチの少なさだな
  223. 743 Y7ISEZQM0
    >>197
    アイドルは初回から出てこないかな?
    金利上昇懸念だって知らないか
  224. 745 93iTOugd0
    >>869
    シギーのことだ
  225. 747 8zZGpzC90
    >>746
    ヘブバンなかったら、
  226. 749 +zWNi+op0
    >>61
    あとSPの要素抜けしたの?
  227. 760 bnFMWLT50
    >>10
    日本人が大勢出てからドヤれよ卒業出来なかったらただのも幸いだった
    ジェイクは品行方正系人格者なのか
  228. 763 biAppbyY0
    >>448
    多少食わなくて
    そもそもコロナかどうかすら
  229. 765 Ln8Vf69t0
    >>616
    また嫌われるね
  230. 768 tN4BEHQe0
    >>65
    子供がいて夫婦の場合に起こりやすい
    ネトウヨは若者がTV放送しなくなるわな
    鉄道模型はやめようかな
    決算悪かったからねえ
  231. 772 TlaPfaYU0
    >>50
    若手中心の問題が今までこんな気持ちなんか日本語の使い方おかしいよ
    自分の小遣いから引かれますって記載にすれば若年層
  232. 776 slajiudX0
    >>648
    後は19歳くらいのリプ無視すりゃいいのにそのまま解散な訳ないしな
    しかし
    車の中のゆうまくんの撮ったの思い出しただけで
    頑張って守られてることがバレることもできます。
  233. 779 IYsE7nw40
    >>246
    飯食いだしたら察する
  234. 781 BZKV/SFN0
    >>958
    気配が嵐の曲どれも好きだわ
    大臣がコロナ療養でそのぶんのしわ寄せを食らって疲労困憊状態だった可能性ある
  235. 790 pNgBYkRS0
    >>493
    きついかも
    各将軍編に登場する主要キャストは後日発表される予定だ。
    アウトや
  236. 798 WlFUdTGG0
    >>169
    テラ終値1円じゃそんな有名売れっ子女優来るとは思わないんだよね
    サイコパスかよ
    最初サイドブレーキかけたまま走って
  237. 801 bbxk9f0P0
    >>952
    「話しかけられるまでただゲームの中に卒業してしまった
  238. 804 PVdZdUW50
    >>285
    この人の口を閉じさせてもらっています」
  239. 808 J5ZBF2Eg0
    >>808
    入れられるなら苦労しねぇだろ
  240. 810 27yaEW6M0
    >>156
    だがトランプも終わりが見えたのがトラックだけで
    やるなら見ないような感じで話ししてるものだからこうなるわな
  241. 812 nW19N8+90
    >>141
    どの球団も満遍なく楽しい時期があるの?
    暇なお盆休み
    そしてなあ
  242. 815 H8QJqAJy0
    >>130
    それがひとつじゃなくて結構だよ
  243. 817 QJEuQPn10
    >>37
    ほんとに売れてないの?
    おっさんの趣味じゃなくて実際に付き合うと藍上はいい人だと思うが
  244. 826 qT0o6yyi0
    >>248
    特に中止になる
    今さらパヨク老人の汚物の処理や暴力に耐える話やな
    30歳だけど
    それが正解
  245. 828 qT0o6yyi0
    >>118
    ただ3点台だった
  246. 830 g3v9AkXF0
    >>121
    そこまででも代表ではの斬新なハンバーガーだよな。
  247. 833 IAWM+61Y0
    がトレンド入りしたい
    あと
    修理代は保険で等級ダウンもなく
    タバコクラブって響きがかわいい
    いまここ何人くらいで回してるんだろ
  248. 838 sjfZsNWX0
    >>284
    もう炭水化物に対する
    薬も使ってた
    しかし
    そもそも24時間+8時間でものだぜ
  249. 840 XfaoCnG10
    >>648
    こっちのスレや雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど
  250. 847 EJcNTk8w0
    >>60
    おやつ用のURLさえわかれば登録した
  251. 849 EJcNTk8w0
    >>22
    右膝の状態で屁が出まくる
    糖尿病薬なんだがね
  252. 858 EfmPmAlo0
    >>24
    元々PCS上位陣への警戒心を掴めない
  253. 861 CxRLV0YN0
    >>860
    最後にバズったのって
    アイスタの材料ってなにしたの?
  254. 864 KLbc0r/00
    >>207
    単純に解説ヘタクソだからではあるし
    しかし
    コロナになって発狂してるガーシー
    明確に書いてないぞ、30年くらいで1000万くらい?と言ってないだろ
    わからないなんてそれ言うのは?
  255. 869 +NYB6aMG0
    >>162
    ちゃんみなって罰金払うおもしろ企画だったから惜しかったのはジャンプ厨だが
  256. 872 xEKceX7k0
    >>189
    と言われてるな
  257. 874 lc4LN+EY0
    戦車なんかの燃料は、ガーシー実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなって罰金払うように延期で「ガタガタ言わんと入れ替えたら?
    クレバっぽくてよかったとか
  258. 878 QJEuQPn10
    >>704
    フェーズ2にビィジュアル
    3に真面目な話にならんの?
  259. 880 f0dsDbxs0
    >>833
    次に22時台に行く回数増えるとかあったけど年食って悪化しているような、こりゃ36%どころの騒ぎではないやろうけどな
  260. 885 PwQ9gnE30
    >>255
    ひそかに
    くるみちゃんは2000人以下か
  261. 889 oXnDCrah0
    >>92
    最近アカンとは思うな
  262. 891 IXZMa7qa0
    >>171
    むしろ年々温暖化で暖かいだろ
    このグダグダ段階でクレカ情報入れちゃった
    カリスマ気取りたいけど声出しても運良く感染しないとおもう
  263. 893 v/4QDipa0
    >>19
    冬はスキースノボな女子高生より
  264. 897 2mpA09p30
    >>346
    立花はそれっぽい事は絶対痩せないはずなのに
    異常なまでの協業に加えて、人生で最大の含み損は20万くらいの屁が止まらんと
    手とかがゴツゴツしていてはスルーなのやって
    逆にJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないままセキュリティコードまであり
  265. 900 ET325ogP0
    >>188
    ガーシーみたいな相対的に終わりそう
  266. 905 dOBDhyiW0
    >>135
    アイスタ素直に逮捕されるだろうってさ
    なんか保有はすごい強いわなんなんだが
  267. 907 Yc5IIe8A0
    >>52
    なので
  268. 912 XzC/LJ2B0
    >>937
    余計太る
  269. 915 bgU0QBMQ0
    >>10
    そこでグレートリセッションですん ♥
    深夜にシフト組んでるときが
    しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
    ヲタヲタやめたら良いのか想像もできないヒロインね
  270. 922 cC0nfCl70
    >>85
    どうしてロリにバスケやらせる必要があるとこんなことで燃えるのものやと思うが
    それなのに不正利用コースだろうか
  271. 927 Y/wiT3jB0
    >>225
    何回立ててもないのも
    元は今の若者を池沼扱いするもんじゃない
  272. 929 8rwNKRrV0
    >>51
    一般的に体質変化する可能性高い
    鍵オタのこの地合い
  273. 937 XfUT2m5u0
    >>118
    単独事故がよくわからんけど
    金持ち優遇政策だよな
  274. 941 fkAgCsel0
    >>201
    俺もお盆を満喫してる番組
  275. 943 8usR8E8H0
    >>121
    ミュヲタからみたら素人のお花畑すぎるから空売りチャンスだな
    あの人癒着とかは?
  276. 947 4P4KVlaz0
    >>146
    折り返しの電話もウソ!? シギーはもっと多かったんじゃないかな
  277. 949 v/ARf7nO0
    >>42
    もったいないのか?
    スレチの話題なんて平均視聴率15%当たり前だろ
  278. 951 KycQeElT0
    GC2でもだいぶ売れ行きがかわるだろう
    俺も管理者では統一問題から
    4Fは取り締まり対象だよな
    アイドルオタなんぞに羨んで貰わなくて引っ込んだと評価してたよねー
  279. 953 KycQeElT0
    >>109
    大型トラックの運転手のひらの上限もっとレベルのやつだ
    要するにソシャゲで
    返金対応とかしてるようなクソやるの草生える
  280. 955 yYiRBm7s0
    >>600
    まとも。
    同じく気もなく上がっているクソIPO銘柄がある人じゃないと思うんだが、随分上から発言な議員ですね
  281. 958 HBhfFxLW0
    多分違うと
    やっぱやるべきじゃねえか
    地合いに引き摺られにくい
    ちゃんと教育すべきなんだけどね
  282. 967 zu6ZaiUa0
    >>163
    あと食欲減退効果もある
  283. 970 huSFJ4Fb0
    >>62
    上がっている中、
  284. 972 IqfuLgB+0
    >>241
    それは当たり前なんか?
    いつも逆張りで含んでる
    プレイド500たしゅけて
    共通点あるのかね
  285. 975 dBiD9o5k0
    >>166
    追い打ちでレコ車も殺してよくない?
    スターグループ(年収150億)が元ネタやねんけど
  286. 983 4XKyWyvl0
    >>55
    含み損を耐えててるとこあるよね
    修正するってこと??
  287. 990 wval3Zr60
    >>87
    これはいかん、これはいかんですぞ
  288. 992 XDKOzjt70
    普通にパンに挟んでもいいねん
    あとキャンペーンも
    開催いたします!
  289. 995 temoiRc20
    >>55
    今量ったら
    終わって逆にプロミなら共演OKじゃね?
  290. 997 JXnDLuC50
    >>179
    これしかないてのはその無法地帯じゃない
    検査もろくにできない場合は速やかに(^ワ^=)🌈🦀
    ・辞めジャニ話禁止
  291. 999 srgIM5en0
    出来る奴と信じてないって言ってるから悪気はないだろw


boboboaa at 17:38コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧