2023年03月22日

アニメ雑談総合スレ 860期目/まとめ

  1. 3 29JX6GWw
    https://i.imgur.com/DejTbK4.jpg
    じゃあさいかわブルー
  2. 5 8KNZO8yi
    今期さいかわブルーはエリサ・グリフィスちゃん
  3. 6 1nz5QT3W
    さいカワブルーはスイだろ
    異論は認める
  4. 12 VqZaTaYB
    あの酒場のメイド何でみんな強いの?
    何であんな強いのに冒険者やらないで酒場で働いてんの?
  5. 14 VqZaTaYB
    あとリューさんは何で緑ブルマになったの?
  6. 16 9Eof7mRz
    いつHしてるんでしょうね
  7. 20 HI1bxZvf
    スキル色魔を持ってないと、そうぽこしゃか産まれるものではないな
  8. 26 HuJqwnkm
    次で冰剣が終わるという現実に今から震える
  9. 28 aqj9OeYR
    現実的な範囲での成長は普通にするんだろ
    超常的な成長は神様の力がいるだけで
  10. 30 PdeQ1BqI
    批判するために見続ける仕事の人は大変だな
  11. 32 6NesO2Yv
    >>12
    元冒険者と元暗殺者しかいない
    嫌気さして辞めたり賞金首だったりで冒険稼業はしてない
  12. 33 bwzSIHP+
    >>32
    リューさんが緑ブルマになった理由は?
    これ大事だよ?
  13. 34 w7Iiq9Z7
    ヨッシーかわええw
  14. 35 lCGu3IwW
    >>33
    趣味
  15. 37 U195QNYA
    ようこそ豚小屋へ!
    お帰りなさいませブー
  16. 38 y0/XQVFB
    警察も捜査でこんな書き込み延々読まされるかと思うと気の毒になってきた
  17. 40 VYNesEqY
    >>37
    豚が管理してるから豚小屋か…
    そんなに自らを蔑まなくても良いんだよ
  18. 41 ofFsXd08
    >>33
    緑は許されない色だろ?
    許されないためだよ!
  19. 42 0tKOVa4T
    エルフはやはりリューさんくらいのおっぱいがいい
    農家のエルフは盛りすぎ
  20. 46 0v70eZ33
    おかえりデク;;
  21. 50 2DPzWD/E
    お兄ちゃんの(膀胱は)おしまい
  22. 51 cvLpsicM
    >>38
    誰に言ってるの?
  23. 52 +nhJEIeH
    もうすぐ冬アニメ終わるな。本気で見るもんなんもない不作のクールだったわ
  24. 56 MOc7TKxe
    爆殺卿は改名したの?
  25. 57 0v70eZ33
    リューさんすっかりただのメスやな
  26. 58 9Eof7mRz
    リューさんも乳紐ファミリア入りするん?
  27. 59 lCGu3IwW
    それ以前にまだアストレアファミリアのままじゃね?
    神の加護無いとステータスは一般人になっちまってただろうし
  28. 61 vPHOJMPg
    リューさんヒロインで神様立場危ういな
    てかヴァレン某さん姿形もなかった
  29. 62 Zy2eeCeB
    邪竜様、好きなんだけど声の加工はクソ下手だな
    前の坂口さんの時もだけど加工したらセリフが聞き取れん
    dアニメだと字幕とか洒落た機能ないんじゃ
  30. 63 GsYXc0/T
    5期まで行ったらあの御方が動きそう
  31. 64 N7BQZcg5
    マッシュル来期やるのか
    ハリポタ思いっきりパクってるとこあるけど荒れんか
  32. 65 PdeQ1BqI
    >>61
    最初からいるヒロインなんて幼馴染み枠みたいなもんでぶっちゃけ負け確
  33. 66 unItkz+A
    >>61
    ロキファミリアは全滅しかけてたから仕方ないね
  34. 71 hV1pEuhx
    まぁほら、ヨルさん公務員だし
  35. 75 pWjVRDCz
    トライガンはロストジュライで折り返して分割なのかそのまま終わるのか
    結局CGオナニーでしかなかったなあ
    あのおもろい原作やアニメをよくここまで冗長にできたもんだ
  36. 77 +Rx3eOdp
    あやかしの金髪可愛いなw
  37. 78 NGb7Bwv2
    ニーアせっかく面白くなってきたのにまた万策尽きたか
  38. 80 c7l/f3zt
    あまねに改名しようかと思う
  39. 81 PhNoR0Sx
    暗黒兵士おもろすぎんか?
  40. 83 eCqwUYv5
    仲間が次々撃ち殺されても気にせず徒歩で行進してたのに、花火でビビって逃げ出すゴブリンさんw
  41. 85 h09QxJiU
    さすが雷の姫巫女様だな
  42. 87 h09QxJiU
    うるせぇよ
    人に文句言う前にお前が作ってみろや
  43. 88 gceOHelT
    現代兵器で異世界魔物に無双するのってなんか心踊っちゃうね
    GATEの続きも欲しいわ
  44. 89 rRgL6pcl
    金貨8万は何もかも酷くて逆に笑えそうなのに
    主人公がクソすぎてなんか笑えなくなるやつ
  45. 91 hC2J2J3e
    自分で見るもんさえ決められないなら大人しくどこかのランキングの上から見とけ
  46. 92 77jIMr5o
    続きと言っても残り最終章(原作5巻)か原作2部とかくらいしかないが
  47. 93 5KHpE6hW
    始まる前からランキングしてるとこあるんか
    どんな基準なんやろ
  48. 95 dIv4DzQb
    >>91
    このツッコミなかなか痛快だな、俺も今度つかおw
  49. 99 SdekGOFw
    水星はトレンド独占するパワーは余裕であるからな
  50. 100 OI4gtMwo
    >>91
    そこは「君の役は人から言われて見るアニメを決める一般民衆か」って言う所やん!
  51. 102 K0hwt25S
    そういやウマ娘も4月から3期やるんやったな
  52. 107 V6qgBrQo
    >>89
    あれはミュートにしてアニメ絵の主人公可愛いするアニメではないのか…
  53. 109 AuhzsXVh
    ウマ娘のアニバーサリーCMよく見るが、艦これ10周年なのに静かだねえ
  54. 110 yjTJ3wqX
    ろうきん最終回にGATE始めたってことは2期考えてないんだろうな
  55. 111 sBI9XooD
    ドラゴンが出ても現代兵器無双しちゃうんでしょ?
    もしくは知的ドラゴンなら敵国からNTRってミツハのお友達にw
  56. 114 4VToyQyN
    ドラゴンって作品によって強さが割りとマチマチよね
    GATEの近代兵器で簡単に駆逐されてく姿は悲しかった
  57. 117 yRz6e8mZ
    フェルメダーンされて主人公殺すのやめてあげて
  58. 120 V6qgBrQo
    >>114
    あれで簡単なのか…基準がよくわからん
  59. 121 OE1PdNwO
    >>114
    ワルブレでは作者も見たことがないドラゴンが出ちゃうしな
  60. 122 hsp6ygz/
    草食ドラゴンとかいう謎の生き物
  61. 124 77jIMr5o
    >>114
    竜騎士用の小型ワイバーンですら重機関銃当てまくらないといけないんだが
  62. 125 77jIMr5o
    >>122
    ラノベだが雑食だがベジタリアンで性格大人しめとか言うのも居たな
  63. 126 VlvN4ESW
    ミツハちゃん転移対象に触れている必要とかもなかったし
    遠距離から敵の体内でもくり貫いて転移すれば必中デスやん
  64. 129 yjTJ3wqX
    平均値の人だから人類の力で倒せるドラゴンではないのは明らか
  65. 130 VlvN4ESW
    誤字なんていちいち修正せんでもいいのにメージは直さんのか
  66. 132 VlvN4ESW
    花火で撤退するゴブリンはアニオリなの?
  67. 134 dJBJwwur
    魔王「わい、バーン」
  68. 137 jb2UVV3h
    >>134
    今年一番ワロタ
  69. 140 93SK1R7u
    >>126
    心臓だけテレポさせれば死ぬ
  70. 141 3VMFqgpW
    >>132
    原作だと矢で撃たれて転移した後に依頼してそのまま受けてるから
    車のって隊長誘拐からゴブリン撃退までは尺調整のアニオリ
  71. 142 hkP+yOKa
    メイベルちゃんすっかり堕落しちゃったな
    メイベルだからか
  72. 143 /4JfstUj
    ただの雇い主なのに傭兵団相手に演説かますミツハちゃんw
  73. 144 37986lyO
    貯金目標金貨8万枚なのに傭兵団雇用で4万枚以上の大判ぶるまい

    まあ王様からせしめる予定だから懐は痛まない勘定なんだろうけど
  74. 146 dnPzu7HE
    粗品まじかw
  75. 148 IhNRfA9Y
    https://i.imgur.com/xP3Bndy.png
    まあトカゲだよな
  76. 149 eCqwUYv5
    >>148
    最初に遭遇したときは無茶苦茶怖かったなぁ
  77. 151 OWTniXYZ
    対空の神つったらもうメタルマックスの雷神様ことゲパルトくんを思い出してしまう
    最近だとウクライナで実践経験まで積んだとか
  78. 152 hu/WQrTx
    オレ、ミツハ、キライ
  79. 153 yjTJ3wqX
    >>152
    TSモノだろと疑うくらい中身男だよな
  80. 158 gceOHelT
    ミツハちゃんは間違いなく転生前から女の子やろw
    転天みたいな酷いのと混ぜないで
  81. 162 R59t9st9
    久々に見たらつゆちゃんの声がだいぶ変わっててびっくりしたわ
  82. 164 mKbiYY/o
    金貨はミリオタが書いてるのか
    正直つまらなかった
    あと思考が足りないというか
    主人公がアホすぎて呆れるレベル
  83. 165 /4JfstUj
    首都まで攻めてきている魔物を撤退するに任せたらまず自国の農村が荒らされるだろw
  84. 167 NxSgDHXh
    我々のニーアの続きは春アニメになるんか?
  85. 168 KJDbU2mV
    天使様作画というかキャラデザ変わったレベルで違うな
  86. 169 5xMeGUZI
    王様<2万の軍勢を退ける者たちを城内に潜入させたミツハは危険だな。毒殺しよう。
  87. 170 m1uOQMIk
    ヒロインは3人
    ランプローグ家も3人兄弟
  88. 172 Pjxrm/0A
    スローなセカンドライフと言ったなあれは嘘だ
  89. 173 4cVB5flP
    ろうきんは漫画はすきだよ
    原作は説明文ばかりでぜんぜん面白くないけどw
    人の行動や結果を予想文で書いて現地の描写一切ないのばかり
  90. 175 Hp9ekx6p
    そう。
    八万枚の原作はコンセプト文が書かれてるだけで小説の体をなしてない
    だからあれをちゃんとアニメ化できてるのは製作会社がかなり頑張ってるし能力がある
  91. 177 c7l/f3zt
    来期は豊作だな。イセスマ2期たのしみすぐる
    https://i.imgur.com/jHv8UMB.jpg
  92. 179 7jTyceFp
    クマとかあの糞アニメ2期やるんか
  93. 180 4cVB5flP
    スライム300年も原作ダメダメでアニメよかった
    原作序盤しか読んでないけどなんか箇条書きってイメージ゙だったw
    あれも漫画の功績おおきかったよなぁ
  94. 181 SdekGOFw
    >>177
    途中で死ぬ奴何本出るかねえ
  95. 182 Z6i6rQa7
    ゴルフとミュウミュウって同じ時間帯だったよな
  96. 184 hsCxW4Su
    シナリオリンクは周年時ではなくハーフアニバの周期だったはずかだがエッチ組がシナリオリンクまでさせてきたら売り方含め色々とヤバイな
  97. 185 hsCxW4Su
    すまん
    誤爆した
  98. 188 3hu+Jhdo
    ゴスゲが終わってしまう
  99. 190 gceOHelT
    生まれて初めて倍速視聴でいいやってなったアニメが天使様だった
    もうなんかまともに見てらんない^^;
  100. 193 nwBuQHxd
    ソラちゃんと友達になりたい
  101. 194 SdekGOFw
    dアニメストアで見れる
    俺はニコニコ支店で大体見てる
  102. 195 4ZhGcjHf
    >>193
    スバドウ
  103. 197 PUo4+VZM
    ニコニコ支店はコメ付きで観れるの良いけど配信日遅すぎん?
  104. 198 UeFY7+f7
    制服ソラちゃん良きな
  105. 199 SdekGOFw
    リアタイならabemaとアマプラ併用でなんとかなんだろ
    異世界スマホは今見ようと思ったらなんかサブスク入ってないと無理やな
  106. 200 z8x0ZmZK
    こにタイミングでアダムが消えて9Sが暗殺されそうってもうゲームと全然違うやん
  107. 201 SdekGOFw
    全然違うというか水没都市とレジスタンスの往復だるいからカットしたんじゃねえの?
  108. 202 h09QxJiU
    スマホ太郎ま2期始まるころにまたabemaあたりが一週間無料やるだろ
    てか来期Dr.ストーンやるのか
  109. 205 SdekGOFw
    水星開始前に振り返りやりそうな気がする
  110. 211 UeFY7+f7
    気になりますの2期はないの
  111. 212 z8x0ZmZK
    最初からなろう系に話期待してないけど
    それにしてもどれもこれも終盤の雑展開っぷりは異常
  112. 214 ilhtdR/b
    ボルト久しぶりの変態作画回だった
    肉弾戦ちゃんとやるのはええな
  113. 215 UeFY7+f7
    イセスマと言えば2期はナツコじゃないんだよな
  114. 216 gPxLeUCL
    >>172
    スローなとこ端折ってるだけだ
    お前グラン君が数日で産まれて話せるとこまで成長したとでも思ってるのかよ
  115. 217 3OrLO5QE
    クラマ死亡と輪廻眼潰されたおかげでインフレ術バトルに歯止めかかったのが功を奏したな
    あとエイダchanがエッチ過ぎる
  116. 218 gPxLeUCL
    >>190
    茶番過ぎて突っ込む気にもならん絵が可愛いだけの作品だったね
    俺は3話でギブった
    あんなんチンコ付いてねーわ
  117. 219 eCqwUYv5
    つまらんと思ったのは切るだけだから倍速でまで観ようってのは無いな
  118. 221 7Va6ACVa
    >>177
    あれかぐや様って映画やって終わったと思ったが新作来るのか?
    氷かぐや編かツバメ先輩編あたりか?
  119. 224 hC2J2J3e
    初回90分はなかなか思い切ったな
  120. 227 PpZBZ3iD
    いっぱいあるからどれのことやらw
  121. 228 A7K7HN1E
    ワイもトキシッコ
  122. 229 37986lyO
    おしっこおしっこって頻尿スレかよ
  123. 230 A7K7HN1E
    おじいちゃん、おしっこはさっき行ったでしょ
  124. 233 Tky0PgGn
    今期のおしっこアニメはおにまいだったな
  125. 234 /QSjjQ24
    ワシかわのおしっこも良かった
  126. 235 T9Ootli2
    このおじさん達自分がどんだけ気持ち悪いか自覚ないんやろな
  127. 237 io/Ya2lk
    本家 ミリマス 元祖組 アニメ化
    分家 デレマス しぶりん 幼女組でアニメ化
    分家 シャニマス リムルさんが女装してる NEWアニメ化
  128. 238 hsCxW4Su
    今夜からMXでラグランジェやるのか
    懐かしいな
  129. 240 /4JfstUj
    >>238
    穴埋め用に1話だけでしょ
  130. 241 bg9WNhZP
    春アニメのU149って身長149cm以下のロリキャラばかりのアイマスというのは知ってる
  131. 242 9zumYX9j
    149ヶ月以下じゃないのか
  132. 243 8HbuxKIp
    銀魂ってか銀八先生アニメ化すんのかよ
  133. 245 A7K7HN1E
    >>242
    その発想はなかった
  134. 247 SdekGOFw
    東京リベンジャーズ作ってるとこか
  135. 248 CaPxOS1n
    アベマで本好きの一気見やってるけど4月から続きでもやるのかな?
  136. 253 SdekGOFw
    ソフィーやったら人形プラフタを世に晒すことになるから
  137. 255 PpZBZ3iD
    ライザでやで
  138. 259 c7l/f3zt
    4万枚だと10億やぞ
  139. 260 sBI9XooD
    この期間で半分稼いでたんか
    8万枚すぐじゃね?
  140. 263 SjZb8Gga
    >>260
    あれ手持ちそんなあるわけじゃなくて国に払わせる魂胆じゃないの?
  141. 264 25j9TiyF
    同じく太ももでウケたニーアが空気なの見るとね
    見た目だけじゃわからんわ
  142. 265 4cVB5flP
    そうあとで貴族から回収やで
    あとドラゴンも素材で大儲け
  143. 269 vG8cm9e/
    アトリエってアニメ化2作目?
  144. 272 pscvEeaT
    ダーク・シュナイダーになってメテオ撃ってまた死んだ
  145. 274 RLNLajRO
    倒した敵の数より、暴発して怪我した兵士の方が多い不思議な弾丸
  146. 275 Rknky7TU
    斎藤さんシリアスつまらない上にテンポが悪い
  147. 277 RLNLajRO
    モウロクとラエルザって家族だったのかよ
  148. 279 rTGA3eCW
    >>277
    見てないのか?
  149. 280 RLNLajRO
    そこらへんは桝田省治入ってるし仕方ないんじゃね?
    オチが面白かった
  150. 281 RLNLajRO
    >>279
    流し見で見てたから初めて知ったわ
  151. 283 DZBtbxK6
    ヒーローアカデミアの異形のお姉さんええな…
  152. 284 DR5BEyai
    >>277
    娘のようなもん
    てことじゃなかったっけ?
    俺も流し見だが
  153. 285 DZBtbxK6
    記憶喪失なくした後拾ったって感じだな

    作者さんのTwitterでちょっとエグい過去編見れる
  154. 287 Dlp1l135
    おい柔道そこで続くって酷いw
  155. 289 Bq097laR
    >>283
    作者イチオシの可愛いキャラだからなっ
  156. 291 idW1bGDg
    >>277
    おまえも俺らの家族だろ?
  157. 298 IsUCxm8u
    視聴者が斎藤さんに望んでいるのは爺のシリアスじゃなくてラエルザさんのエロなんだよぁ
  158. 299 D8lIk4aZ
    若返ったモーロック木村だよな
    コストケチったの?
    何か設定的に意味のあることなの?
  159. 300 kNwTey/h
    剥製の悪魔にも悲しい過去が
  160. 301 6EZONfeg
    はく製にされた悲しい過去
  161. 305 ELHO6Vte
    斎藤さん鎧でチャージ喰らうオチかと思ったらそんな事はなかった
  162. 306 PHX+ty2S
    また九郎殿がリレイズしておられるぞ
  163. 307 Ai3w4+yq
    天ぷら+ご飯+味噌汁は食べ歩きに不向き!
    天むすオススメ!

    味噌汁どこ行ったの?
  164. 308 ObrXMe9H
    味噌は添えるだけか?
  165. 311 dv7op2Kc
    天むすいうたら普通は海老天だがあの世界に海老はいるのだろうか
    魚や肉を使った天むすもオススメとかいってたが海老はどこいった
  166. 312 h54LGrq8
    ヒロアカ見てると涙が止まらん;;
  167. 313 +iV3iT5b
    >>312
    まだ鬱展開続くで
  168. 314 Dlp1l135
    >>298
    レズPTにも期待しよう
  169. 315 1ro4Eslo
    >>276
    それはだな、本好き下剋上のマインと同じで
    異能力=魔力が肉体の成長を阻害してるから

    マインは薬で治るがおひーさまはもしかしたら治らないかも
  170. 317 sRCuwvhj
    ラファンパンちゃんでシコるね…
  171. 318 Bq097laR
  172. 320 rTGA3eCW
    >>307
    竹の器は見なかったフリ?
  173. 322 Bq097laR
    最近の世界名作劇場は過激になったなぁ
    https://twitter.com/BIO_OFFICIAL/status/1637638228030402560
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  174. 323 EXCqqenh
    ツンリゼは作画が不安定すぎる
    手塚プロダクションとかいう老舗のゴミ
  175. 324 LEK7ZLWw
    ゼビアンテス様が可愛すぎるw
  176. 326 W53yXVNG
    >>322
    巻き込まれた日本アニメーションが不憫すぎるw
    ノリノリで作ってそうな気もするけど
  177. 328 dv7op2Kc
    ジャングルとかアナコンダとかどんだけ男に飢えてんだ、と思ったけど
    校名がタチ学だからネコをイジメるほうの立場なんだな
  178. 329 Dlp1l135
    秘密兵器先輩が凄いんだよ
  179. 330 kNwTey/h
    4り目までやられて追い詰められたところであぶり出しで名前が出てきた剣道少女が大将として活躍する展開
  180. 331 ZEPvGczS
    >>324
    ゼビchanは可愛い
  181. 332 oZBs8Aub
    はたらく細胞実写は草
  182. 333 HccwKfcM
    いっそハリウッド化でめっちゃグロいはたらく細胞に
  183. 335 SII5Mm6A
    >>318
    胸の辺りまでチンコ行ってたらもう串刺しじゃんよw
  184. 336 rTGA3eCW
    >>322
    瑞鷹にやらせれば血飛沫までいけたのに
  185. 337 g1nlhMtG
    >>330
    エクハだっけ
  186. 338 o5Ml2y6/
    団体戦であぶり出しはキン肉マンの頃からの伝統
  187. 339 1DfP+mmq
    今度のキン肉マンアニメはリメイクなのか続編なのか
  188. 341 4mKAKceK
    もういっぽん!とかいうアニメがめちゃくちゃ面白いw
  189. 344 7mHq/E7R
    アクエリオンは新作が出る度にゴミ化してくの何なん?
  190. 345 hBvYIMSG
    先週録画しといたマクロス見てたらもろに乳首出てたぞ
  191. 346 RbMnVfbM
    氷の彫像頼まれて翌日は休暇をもらって次の日が本番で結局彫ったのか?
  192. 347 mTWx9pZn
    アクエリオンはいま作っても無駄にホモ濃度が上がってるだけになりそう
  193. 349 pXEBSOR4
    アクエリオンシリーズは歌が良いから楽しみにしてる
    特にアクエリオンEVOLのOPフルで聞くと歌詞が凄く良いんだよな
  194. 353 0T0monG0
    めちゃくちゃ面白いおじさんが湧いたってことはかなりのクソアニメだな
  195. 354 4Nful6BU
    面白いと言われたくないおじさん生きてたのか、そろそろ仕事見つかったか?
  196. 355 fKiwwGQM
    >>345
    アルトの乳首だろ?
  197. 356 6EZONfeg
    >>344
    パチマネーで義務的に作ってるだけだからね
  198. 357 hBvYIMSG
    >>345
    シェリルのマネージャーのラスボスっぽい女の乳首やったぞ
  199. 359 2qCeA+EK
    もう誰も見ていない閃の軌跡、懐かしのキャラ色々登場するのはいいけど
    リーシャの服が露出度皆無だったのには萎えた
  200. 360 PuIB6OZY
    じーちゃん英雄の真相を聞いたまで見たけどそれが限界だったな
    現代のシナリオが茶番すぎて過去明かされてもああそーですか程度で何も響かなかった
  201. 361 5q5KBNqU
    やっとトルフィンと旧キャラの接点出来たか
    もう農家ばっかりは嫌だぜ
  202. 363 Ukz5WSTg
    転生賢者←ドラゴン素材で強力な防具ゲット
    新米錬金←ドラゴン素材で強力な借金返済
    転天←ドラゴン素材で強力な魔法ゲット

    クソアニメの法則ができつつある
    ドラゴンさんが登場したろうきんにも期待したいところ
  203. 366 MjM8ALpZ
    今日はあじ子ちゃんの日や
  204. 367 5q5KBNqU
    人間不信は転天よりは面白いかもと思えてきたよ
  205. 369 IpQdPjW6
    転生王女(転生要素なし)と天才令嬢(活躍の場なし)の魔法革命(二人での革命要素なし)
  206. 371 o8pVnfAs
    あやトラ総集編か
    おさらいが必要な作品でもないし退屈だな
  207. 372 syvMoqAp
    イングリスちゃんのおぱんつ
  208. 374 d+DscAV/
    朝から豚白菜
  209. 376 /hpX7F7Z
    まひるちゃんのおもらしぱんつ
  210. 378 UubngBl4
    居眠りピンクのちっぱいにむしゃぶりつきたい^^;
  211. 379 H8lBZI6C
    男子にチョコ配って色目使ったせいで女子グループからハブられた;;
  212. 384 WObBVxMD
    >>374
    白菜おじww
  213. 385 5q5KBNqU
    萌え萌えぶー
  214. 387 2avpTx9k
    緒山さんアバズレだし
  215. 388 FOoxgxZf
    >>379
    なるほど、な。そういうことになっていたのか……

    https://nejitsu.minus-y.com/up/v/v0LEeOBF.jpg
  216. 389 WL1erPlM
    体育倉庫にちょっと悪そうな先輩連れてこられる流れですわこれ
  217. 390 UravKnEb
    ニコニコしながら放課後ちょっといい?^^て誘われて高学年男子の居る校内奥の空き教室に連れてかれる薄い本はよ
  218. 391 eajGFWOb
    杉田智和&水樹奈々、動物恋愛ドラマ「東京犬ラブストーリー」犬役で共演!
  219. 392 6+mK5/oS
    実際まひろって可愛いし男子と話が合うしイジメの対象にはうってつけだよな
  220. 393 on1b1yIH
    杉田また犬役かよ
  221. 394 szl2A3Gt
    本は読んどけ
  222. 396 X6KxmEF1
    あやトラは総集編のナレーションの玄田哲章に
    お湯をかけても男には戻らないとかいかにも裏切りそうな声をした新キャラとか言わせるのは卑怯でしょう?
  223. 397 xbdIWI93
    俺はジョナスがアン殿を殺そうとしたことを今でも忘れてないぞ
  224. 398 FOoxgxZf
    アン殿はキャラデザも良いし曇らせ顔も可愛くて、今期では上位にくるヒロインかもしれんw
  225. 399 ckCamzex
    まひろちゃんは旦那が守ってくれるよ
  226. 400 NOwC/hw3
    >>308
    正直そうならないのがマジ不思議w
  227. 401 WvZEoAj5
    もみじちゃんの事ですかね…
  228. 403 KwH/jwFr
    >>402
    スリップ!
  229. 405 6HLrfiJ6
    メス穴弄くり回して悦んでるくせに男の視線がーとかほんと腹立つぜ
  230. 406 Vh6PY/HR
    >>396
    田丸篤志に裏切り声のメージなかったが実況で石田彰に間違われてたからかな
    田丸好きだから間違えたことも似てると思ったこともなかったが確かにアニメや声優にあんま興味なさそうな人からはたまに間違えられてるみたいやな
  231. 409 zXvwJUw9
    東映の大人化ゴケといったらデジアドtri
  232. 411 zXvwJUw9
    祝えよ
  233. 412 5q5KBNqU
    ミリちゃんが?…
  234. 417 5bYQZMSM
    あそあそは喉大丈夫かよと思う叫び声が多かったな
    2期無いんかな
  235. 419 5sphkTQj
    あの頃はまさかおっぱい眼鏡が売れっ子になるとは想像つかなかった
  236. 421 EbKSNgwn
    ファプタすごかったもんな
    手応え掴んだからなのか燃え尽きなのか
  237. 423 EbcO4veE
    >>419
    はなこも同じくらいみたいだしスパイシーも悪くないレベルに思える(wiki流し見)
  238. 425 nDPw/ddw
    虚構推理って物語の順番すっげー変えてんのな
    マガポケで漫画を少しづつ読み進めてるけど順番シャッフルで驚く
    桃太郎姫とどこで差がついた…
  239. 426 PuIB6OZY
    細かいの含めたらアニメ化で順番いじってる作品なんていくらでもあるよ
  240. 427 on1b1yIH
    まあエピソード単位で入れ替えなら視聴者はあまり混乱することないしな
    ストーリー分からんようになるほどシャッフルしたらそりゃ批判しかこないわ
  241. 428 0zv9H2RX
    久野ならわかるけど木野って誰だよ
    無名ザコ声優で騒ぐな
  242. 429 EbcO4veE
    >>426
    すっげー変えてるので比較してるって分かりそうなもんだが…
  243. 430 ok5OKLFx
    >>428
    ネットスーパーのスライムとかバディダディの幼女やってる今期のMVPや
  244. 431 jqVNpAr+
    順番をすげー変えるのとちょっと変える違いなんてない
    どっちも変えてることには変わらん
  245. 434 TD5AO2xH
    あそあそ3人組はまだいいが、イヤホンズは・・・
  246. 436 PuIB6OZY
    >>429
    だいたいピーチで順番どうこう言ってる奴が池沼だからな
    原作なんて会話だけの地味な始まりで、あれそのままやったら豚は余裕で一話切りだよ
    作品そのものがつまらんのをシャッフルガーとドヤってるのがどうしようもない
  247. 437 eajGFWOb
    木野って当たり役が全くないので有名なやつだっけ?
  248. 442 KwH/jwFr
    フルネームじゃないとさっぱり分からん
  249. 443 2MZl8qWv
    4文字さん
  250. 444 XRIn3KhH
    >>436
    そういう話じゃないよね
    論点すり替える池沼ですが何か?って自己紹介でもしてるの?w
  251. 448 eajGFWOb
    つーかミリの声優か
    wikiみたら結構な売れっ子だな
  252. 449 5q5KBNqU
    スイちゃんボイスで喘いでいるとか妄想するだけで俺はもう
  253. 450 WvZEoAj5
    戸松エルフの事かな?
  254. 452 PuIB6OZY
    >>444
    どこで差がついたとか言い出してるからだぞ
    原作の時点で差がついてるんだからシャッフル関係ねえって話を理解したくない池沼なのか
    他だとくまベアーでもシャッフル厨はうるさかったが、なんだかんだ豚はすぐ馴染んでたよな
  255. 453 P0V+470K
    なんで自分で調べようとしないの?
  256. 454 TxOAzuNb
    レスして欲しいの
  257. 455 x+dIIRUx
    放送順の入れ替えといえばVガンダムだよな!
  258. 456 FARsAPJB
    プリキュア5のオトナ編はキャスト続投でシリーズ構成も昔と同じ人か
    triと違って迷走はしなさそうだ
  259. 460 kSDJBFgz
    >>451
    パッと出てくるのはバンドリのかのちゃん先輩(ハロハピのドラム)
  260. 461 cjHLoLoE
    おジャ魔女の大人の続編って結局どうだったの?良かったの?
    どれみたちが出てこんよく分からん映画じゃなくて続編の方
  261. 466 WvZEoAj5
    PAのは無理や…w
  262. 469 83GwU9EQ
    >>468
    スバドウ
  263. 470 dBw3wD3C
    やべえロリコンが出てきたのだけ覚えてる
  264. 471 Zj0zKxIe
    魔女見習いを探して
    だったかな
    俺も見たかったけどすっかり忘れてたわ
  265. 475 x+dIIRUx
    おジャ魔女は見たことないが魔女見習いを探してはNHKでやってたの見たが面白かったよ
  266. 477 uW5l+AiZ
    人間不信最終回終わり
    好きな人には悪いが2期は期待できないと思う
  267. 478 OZZCNcHj
    これだからキモ豚は
  268. 479 0c2jyF0N
    ほんま茶色い悪魔ばかり出てきて飯テロがきついぜ…
  269. 480 9dDHIGWc
    白い悪魔が出ないだけマシ
  270. 481 e8K+CGTz
    木野って声優が結婚したのになんで誰も騒いでないんだ?
  271. 487 uW5l+AiZ
    不倫とかハーレムでもない限り声優の恋愛をそんなに騒ぐこともないだろ
  272. 488 e3rEwPRU
    おかわり劇場に勇者PT出てきたな
    ハチ会わせたらやばいなw

    安定して見れて良かったわ
    もうぼうふりとかさすアノとかおじさんとか
    分割1クールとかやめてくれ
  273. 489 tCgiq2DC
    >>405
    童貞のまま死んだのでは?
  274. 495 xT7+vZvw
    またロナルド君がチン…を出しておられるぞ!
    最後になってようやっとチャームを使うまともな吸血鬼出てきたなw
  275. 496 GRKY1KWE
    アニメ放送中に供給出来てないじゃんグッズ。フィギュアじゃないブツでもすぐ半年待ちとか言い出すし
    エレキギターが品薄とかどこの世界線。ヤマハだけだろ
  276. 497 ROl84EFr
    なろうは面白いのも微妙なのもほとんど配信上位埋め尽くすからこれからも量産され続けるんだろう
  277. 498 1B5XlQTI
    舌足らずだった売れてるのはぼっちちゃんと同じ機種よそらそうよ
  278. 499 e3rEwPRU
    今日おじさん最新刊か
    帰りにタツヤ行こう
  279. 501 UKKFMMRp
    きさきてった追放!wざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  280. 502 5Kagzj0U
    きさき撤退
  281. 503 9dDHIGWc
    >>499
    割とゴミだった
  282. 504 99v2bEA3
    今期のダンまちマジでむちゃくちゃ面白いな
  283. 505 /mLKLayP
    ダンまちは先週で切ったわ
  284. 512 0fNxRwFr
    奇乳は悪
  285. 513 pKqc1MAT
    今日の最終回

    氷属性男子とクールな同僚女子
    転生王女と天才令嬢の魔法革命
    大雪海のカイナ

    さて、最終回で二期告知のある作品はあるかな?


boboboaa at 11:18コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧