2023年03月22日

【朗報】声優の木野日菜さん、ご結婚/まとめ一覧

  1. 2 ctIzaneK
    スイちゃん!
  2. 3 sJn+P568
    誰〜〜
  3. 4 dYsXiFZj
    誰?
  4. 5 6bYpSAj0
    まじで誰だ
  5. 6 /RWgAo6J
    まじか
  6. 7 9hcZFVD1
    逢田さんもそろそろかな
  7. 8 Gerlwgvq
    マジで誰
  8. 9 Xzln8mSr
    26か
    プロセカでしか知らんけど
  9. 10 WnZznKJ/
    プロセカだと上田、小倉、ともりの次くらいに売れっ子だぞ
  10. 11 11xnTV6i
    わたてん松本の妹
  11. 12 Ma0FKkRR
    >>10
    そいつらと差ありすぎだろ
  12. 13 WnZznKJ/
    >>12
    それはぶっちゃけそう
  13. 14 9LeGaNZK
    前田とかひなきと同世代の人気声優でももう結婚してまうんやなあ
  14. 15 iQH+5RAJ
    何や今時は20代での結婚報告多いな
  15. 16 N7humsT9
    who is 誰定期
  16. 17 Y/mdDelK
    名前だけ聞き覚えあったがwiki見て分かった
    小原好美のラジオでか
  17. 18 7zy8H2Wy
    まじか
    はえーな
  18. 19 WnZznKJ/
    最近結婚した紡木吏佐も同じ歳
  19. 20 aD46b27C
    代表作なんだっけ
  20. 21 Xzln8mSr
    声と見た目のせいで10代に見える
  21. 22 11xnTV6i
    女は早めに結婚して子供産むほどに優秀な子供が産まれる
  22. 23 TTrKooSc
    わんだほーい!
  23. 24 C0L3sy0U
    新米錬金術のロレアちゃんか
  24. 25 uWr99Wyq
    あぐぽんのライバルか
  25. 26 qybR4LR6
    えむちゃん好き
    おめでとうございます
  26. 27 e88pcyHK
    最近は30歳じゃなくて26歳がトレンドなのか
  27. 28 N6IzA4gb
    >>20
    あそびあそばせ
    彼方のアストラ
  28. 29 9xUkADbi
    まだ25とかじゃなかったか?早すぎんだろ
  29. 30 7bIpZsNg
    プロ幼女の一人だな。おめでとう
  30. 31 aD46b27C
    普通に適齢期だとは思うが…
    声優として伸び代無さそうなら結婚の判断下すのも頷ける
  31. 32 cytOoTcp
    お前らほんとにラブライブに引きこもってるのなw
  32. 33 N6IzA4gb
    >>31
    これで伸び代無い扱いならラブライブ声優の大半は壊滅だぞ
  33. 34 aEZqpgTE
    何かふりと関係あったかなと思ったらプロセカか
    それ以外全く分からんがおめ
  34. 35 zB54QIZ5
    はやっ! てかあそびあそばせのアイツか。おめでとう
  35. 36 IdYT8PMr
    声優としての自分の立ち位置を確立してるよな。実力派って感じ
  36. 37 Xzln8mSr
    コメント見るとあったけえ家庭に産まれたみたいだし
    それくらいでないとこのご時世結婚しようとは思わんのかもしれん
  37. 38 Kh/m6tq5
    ラビライブ要素は?
  38. 39 0IUM84w9
    あれはもうファーじゃないわ!
  39. 40 6eg3RyzU
    勝手に20歳くらいだと思ってたから26歳なことに一番ビックリだわ
  40. 41 DIhqiTvO
    昔からすわわがかわいがってたなぁ
  41. 42 sqQZKD7y
    あの華子が
  42. 43 YEkr4mrJ
    最近結構売れてたのに勿体ないね
    ショック受ける人はいないだろうけど人妻のロリボ声優ってのもなんかアレだし
  43. 44 R2L1puqO
    ドル売りしてないから結婚しても問題ないな
  44. 45 qWCfkT6t
    いよいよ同世代が結婚し始めて終わりを感じてるわ
  45. 46 N6IzA4gb
    久野美咲や長縄まりあと同じポジション
  46. 47 YfXTec76
    彼氏いたんだな

    びっくりだよ
  47. 48 dkg2+Z6j
    んことより
    きゃりーぱみゅぱみゅ結婚に驚いた
  48. 49 +ds2WF2D
    >>48
    (30)なのに驚いた
  49. 50 eqPCowLo
    そっちはもうピークアウトした人感があったから驚かなかったな
  50. 51 j2KWRqCV
    あけさかの 後輩で草津
  51. 52 D4cBf+3h
    あそびあそばせの華子か
    久々に上手いと思った声優だわ
    ドル売りしなくても問題ないだろ
  52. 53 T7hpv9bL
    きゃりーまだ30だったのか
  53. 54 YfXTec76
    Twitterに料理写真多いな

    そりゃ1人であんな凝った料理作らないか
    先月誕生日プレゼントとか送ったやつマジかわいそう
  54. 55 lKX781LP
    今でもあそあせの人のイメージ
    名演技だった
  55. 56 urPy+Q0Y
    三十路超えの逢田さんが行き遅れみたいやん…くそぅ…w
  56. 57 rY9xa+b9
    アニメーターの矢野茜ちゃんみたいな顔してんのな
  57. 58 JBtT5W6Q
    ひなきちゃんと百合営業してた子だと思っちゃった
  58. 59 gXwyZ77D
    逢田さんはおそらく既婚だと思うんだけど…
  59. 60 1c9LVsPQ
    >>54
    やっぱり料理はフラグなんだな
  60. 61 R7nYncmE
    原神声優になりたいって言って炎上した人だっけ
  61. 62 TsHnPoN5
    >>61
    それは立花日菜
    あぐりのライバル
  62. 63 JBtT5W6Q
    逢田さんは既婚だったとしてもあまり炎上するイメージないよな
  63. 64 3sAwQ7QQ
    需要ある人なら結婚して子供産んでも仕事あるしね。そこの見極めが出来たから結婚したんでしょ。
  64. 65 llXLq4eF
    さとひなが1番驚いてそう
  65. 66 CsZCphgq
    逢田さんだけでなくAqoursキャストさんみんな公表しない方向性だと思ってるわ
  66. 67 Q2G5nPwz
    全く知らない人
  67. 68 F6mxddah
    プリキュア声優様だぞ
  68. 69 hVthwpT3
    Aqoursくらいだと文春動かないからバレないだろうな
  69. 70 tMLew3sK
    まあよくAqours匂わせて釣りしてたけどな文春
  70. 71 3sAwQ7QQ
    ぴょん吉さんで動いんでんだから情報あったら動くだろ
  71. 72 3paD/NF+
    Buddy Daddiesのミリちゃんやん
    子供役の声かわいいよね
  72. 73 iV5h7FY5
    >>71
    話題にならなすぎて本人がツイートしてたの笑ったわアレ
  73. 74 2Fmkqyn4
    アイドル売りしてなきゃ問題ないやろ
  74. 75 T6UU8U7w
    殺傷ハムスター
  75. 76 kZoZzgy9
    フワちゃん
  76. 77 nuDIqPCO
    声優業界もいよいよ落ち目だなぁ
    アイドルは一応、現役・引退の区別があって現役中に結婚するやつなんてまずいないけど(最近はももクロみたいにトチ狂ったやつもいるが)
    声優はその区分がない分、ますます非モテの男が本腰入れて推すには辛い状況になってきた
    そりゃ金払いのいいオタクはVに逃げるわ
  77. 78 x+3yLjOL
    あそびあそばせの頭おかしい子の人か
  78. 79 gEvlOPVs
    あそびあそばせの頭おかしい人が特定出来ないから2期やってくれ
  79. 80 +0jy5R+q
    最近早めに結婚する人多いよね
    ダラダラアイドルごっこして行き遅れるよりさっさと結婚した方が良いって判断なのかな
  80. 81 IjmR49Gk
    ひな○さん結婚かぁ。
    一人だけを選んだのね。
  81. 82 Vw38E80l
    きゃりーぱみゅぱみゅの本名が木野日菜なの?
  82. 83 iQH+5RAJ
    Aqoursはそういう話はないのか続いてるうちはダメとかあるのか
  83. 84 49Ki+v+R
    >>82
    それは竹村桐子
  84. 85 z8Rd+W+S
    >>80
    その言い方はおかしいです
    我々の相手をしてくださるアイドル声優さんたちは本当にありがたい存在です
  85. 86 xR9iDURc
    まじかよ
    何気にプロセカ声優で結婚1人目か
  86. 87 +1W4gs6p
    女性の26歳結婚は普通だと思うがまだ結婚しないのか煽りは昭和のジジイと変わらんぞ
  87. 88 UDvUqbRx
    サトノダイヤモンド?
  88. 89 E9mpVJSB
    あんまり売れてなかったから良かったんでね?
  89. 90 9tp2zOIF
    >>89
    あんまり売れてない...?
    今のところキトアカとともり以外で木野に勝てるラブライブキャストいないぞ
  90. 91 AKB0Wlel
    やのひなきでしょ
  91. 92 +1W4gs6p
    声優しかしてない声優は仕事多くてもう売れてないぞ
  92. 93 cJ/wbLTW
    マジで誰だよ
  93. 94 UIgdahAm
    >>92
    典型的なラブライブ脳で草
    ソロ活動が成功してもそれで「声優として売れっ子」とは見做されない
  94. 95 +1W4gs6p
    >>94
    じゃあなんでウマ出たのに引退する声優いるんだよ
    好きな声優だったから悲しいわ
  95. 96 UIgdahAm
    >>95
    峯内はウマ娘でもメインじゃなかったし、
    木野と比較してもアニメのレギュラー乏しかったろ
    そもそも、家庭の事情の可能性もあるのに経済的理由だと根拠もなく決め付けてる時点でナンセンス
  96. 97 f7DW7jbq
    >>95
    「じゃあ」に因果関係がなくて草
  97. 98 uLTBsFKe
    新米錬金のロレアだな
  98. 99 sdBfxhVH
    いや余計に誰
  99. 100 DOyKAg3v
    ラブライブしか知らない井の中の蛙ばっかりだな
  100. 101 SB4QDPa1
    きのひな知らないのはさすがに
  101. 102 kvuXKHaj
    はええよ
  102. 103 15Q2j40U
    自分より年下の声優が結婚すると焦燥感に襲われるからやめてほしい
  103. 104 kvuXKHaj
    木野ちゃん最近一気に売れてきてたよな
  104. 105 HKGRzgSc
    何これ幻ヨハじゃん
    ライラプスがいる
    https://i.imgur.com/zkPNmU6.jpg

    右下はまいじつか?
  105. 106 nIp3t+MK
    >>38
    鬼頭明里が出てるFEエンゲージで共演
  106. 107 i+lA1tLR
    偽アーニャとRPG不動産のロリドラゴンの人で合ってる?
  107. 108 kvuXKHaj
    本人のキャラ的にはちゅんるんに似てる印象
  108. 109 /G+oilXT
    >>108
    ちゅんるんには悪いけど木野ちゃんのほうが大分しっかりしてると思う
    誰にでも積極的だし料理もできて自立心が強い
    あと酒も強い
  109. 110 z8Rd+W+S
    >>109
    しっかりする必要なんてあるのですか?
    ちゅんるんは芸能人です声優さんです
    アニメやライブで我々を楽しませてくれていることこそしっかりしていると言えます
    ちゅんるんはしっかりしています
  110. 111 GU9gZ3eU
    矢野ひなはいつ結婚?
  111. 112 /G+oilXT
    >>110
    お前は割り込んでくるなよ
    >>108に言いたいのは、木野ちゃんとちゅんるんは似てないって事
  112. 113 RE9c6Un8
    今年の時点で既にレギュラー複数持ってるのにマジでラブライブに出てない声優は売れてないと思ってる奴いるんだな
  113. 114 dWiXu1t0
    ひもてはうすがもててもてて困ってる(例の人除く
  114. 115 7LMWopKZ
    あそびあそばせ声優は
    木野日菜
    小原好美
    はうれたのに
    長江里加だけが売れないので何とかして差し上げろ
  115. 116 EqZMb3Xl
    >>115
    イヤホンズ
    高野麻里佳
    高橋李依
    長久友紀

    こっちで見る方が更に格差が・・・
  116. 117 EqZMb3Xl
    ゴメン別人だったかw
  117. 118 p2Ojj1On
    きのひな結婚はわりと衝撃
    ドル売りしてないとは言えまだ若いのに最近の女性声優は早期結婚多いな
  118. 119 FfgQg7KN
    >>48
    まじか。てかまだ30とか若いな
  119. 120 yXE9eRst
    >>118
    そんなに気にしてなかった声優の結婚のほうが
    意外に落ち込む
  120. 121 okygjgOB
    小原はともかくきのひなとリカチマルって言うほど差なくね?w
  121. 122 1236zL89
    この2年だとアニメの新規メインキャラは
    木野ちゃん9リカチマル1か
  122. 123 XUm0blUA
    りかちまるはマジで最近までアニメの仕事はなかったから流石に木野さんと比べるのは
  123. 124 mHTnhCt/
    木野日菜はプリキュア声優だしな
  124. 125 n8ytMiAF
    紡木と言い女性声優が早めに結婚する風潮が出来上がりそう
  125. 126 MYvh72gw
    ラブライブから解き放たれたともりも早そう
  126. 127 R+9586UN
    ともりはあと5年くらい俺たちから金を搾り取ってからにしてくれ頼む
  127. 128 o3AbB+5u
    >>126
    ソロ活動は続けるから相変わらずハードル高いし、
    病気のせいで子供が作れないってわかってる?
  128. 129 NcOriKPD
    難病のことしっかり受け入れてくれる人ならええと思うわ
  129. 130 EqZMb3Xl
    お前は何を言ってるんだ
  130. 131 dNu3PmFz
    >>115
    金貨80000枚集めてるから
  131. 132 xCB9PIE/
    >>128
    子供がつくれないってなに決めつけてんだよ
    体外受精
    代理母
    いくらでも方法はあるぞ
  132. 133 Ulnfmm8B
    >>132
    遺伝子の問題だから体外受精でも駄目
  133. 134 1236zL89
    気持ち悪いの来て草
  134. 135 xCB9PIE/
    >>133
    何言ってんだ遺伝難病だから子供作らせるらせるなとか人権感覚どうなってんだよ
  135. 136 xRGIs5Wf
    意味不明なレスバやめろ
  136. 137 bgHmDxHW
    すわわがおめでとうリプしてんじゃん
  137. 138 Ulnfmm8B
    >>135
    子供を作らせるななんて一言も言ってない
    マジレスすると子供を作るかどうかは当人の選択
    但し、2分の1の確率で難病が子供に遺伝する可能性がある
    このリスクを負ってまで子供を作りますか?って話
  138. 139 xCB9PIE/
    >>138
    作りたい人は作りたいだろ
    ともりの親だって遺伝覚悟でともりを作ったんだし
  139. 140 Ulnfmm8B
    >>139
    時系列わかってる?
    ともりが遺伝性の難病だと診断されたのは去年の10月で、当然両親もその際に知ったんだろ
  140. 141 TsHnPoN5
    >>139
    病気が判明したのはつい最近なのに遺伝覚悟とか頭悪すぎるだろ
  141. 142 Xzln8mSr
    >>137
    錬金術師で果南みたいなキャラじゃないほう担当して共演してるからな
  142. 143 EqZMb3Xl
    スレと関係ないレスバやめよ
  143. 144 xCB9PIE/
    わかったやめる
    難病患者は子孫のこすなって優性思想の糞やろうとレスバしても空しいだけだしな
  144. 145 Ulnfmm8B
    >>144
    病気の時系列すら理解してなかったことは流石にごめんさないしろよw
  145. 146 TsHnPoN5
    子供作るなってどこにも書いてないけどSIMは何と戦っているんだ?
    そもそも前提となる情報も色々間違っているし
  146. 147 Mp0zESNp
    >>142
    そもそもアミュレートで一緒で公私で付き合いのある仲だぞ
  147. 148 MFbHSAyv
    アイドル要素なくてもやっていける目処がたったことで結婚を決めたのかな
  148. 149 59ALll+3
    そういうセンシティブな事柄を
    話題するのは避けるべきだな

    田舎の中学生じゃないんだから
    そのへんわきまえろよ
  149. 150 JlG+xAW+
    >>149
    ごもっともだが、常に無法地帯なラ板でそれを言われても説得力ないな
  150. 151 GDpLzc6N
    声優界イチの美人らしい逢田さんが三十路超えて男の影がないとかどうなってんだろう
    中身にとんでもない欠陥抱えてたりするのかな
  151. 152 LJlvxbhV
    蓮ノ空のイラストレーターも結婚してんな
  152. 153 h10ZYwsJ
    >>47
    もう手くらい繋いだのかな?
  153. 154 MAyelWv1
    ともりの難病はともりから始まったんじゃないのか
  154. 155 qEWg8L/l
    プロ幼女
  155. 156 1JQRk15y
    まさかEFFYくんか?
  156. 157 shRwU7ZJ
    >>153
    ズッコンバッコンしてるよ
  157. 158 l+Eo+Wn6
  158. 159 EfdmspQK
    >>151
    マミーも漏れなく付いてくるからな
  159. 160 3QVc2IG8
    ほんとラブライブ関係ないクソアフィスレ伸ばすのだけは得意だよな
    死ねばいいのに
  160. 161 vxxU11ql
    >>72
    蹴り飛ばしたくなるくらいウザいわ正直
  161. 162 MmirET33
    木野日菜演技上手いから好きだわ、お幸せに


boboboaa at 12:18コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧