2023年04月02日

【画像】声優の高野麻里佳さん、ノンバイナリーをカミングアウト「私は性別がある人間ではありません」/まとめ一覧

  1. 2 AeSWkrXM0

    ノンバイナリーとは?

    ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性自認(=体の性ではなく、自分で認識している自分の性)が男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えを指す。「第三の性」「クィア」とも呼ばれる。
    2021年6月に、歌手の宇多田ヒカルさんがインスタグラムのライブ配信で自身はノンバイナリーだと明かしたことが、この言葉の注目のきっかけの一つとなった。

    https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/
  2. 5 AeSWkrXM0

    声優さんがマイノリティをカミングアウトしてくれるなんて心強いね
    勇気をもらえる当事者はたくさんいそうです
  3. 7 pG/+GW200
    コロ助「ノンバイなりぃ...」
  4. 8 P6C6hgMga
    高野 麻里佳
    @marika_0222
    #エイプリルフール!
    付き合ってるっていうのは嘘です!
    でも、他は本当かも!

    ゆりぽんとは超仲良くさせてもらっている心の友、愛する大切なパートナーだよ✨
    もともと高野自身が性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、愛には違いないって私は思ってます♪

    ゆりぽんとは昔から波長が合うので、お互い寂しいって感じた時に結婚しようって言ってるんだ!あながち嘘ではない未来が待っているかもしれません(笑)

    初めてのペアリングがゆりぽんで良かった❤

  5. 12 9xg3cJF4M

    バイナリーランドってゲームあったよな
  6. 14 sG3SAa1/a
    誰だよ
  7. 17 /rDdvCRFM
    高野麻里佳はLGBTQだったのか!!!!うおおおおおお
  8. 20 Ce++sd3a0
    あーこれは最高の悪手では・・・?
  9. 22 QEvKRPHh0
    自ら燃料投下とかバカかこいつ
  10. 23 IX/fQ9JT0
    >>8
    ゆりぽんが「ジョークです笑」て書いてるの悲しいね🥺
  11. 28 LCg2bS7+H
    LGBT避けのためにはノンバイナリー
  12. 32 ChF6UjVdM
    バリバリ「女」出してるのにノンバイナリーは草

    ノンバイナリーをファッションのように扱うのやめろよ
  13. 33 LxKp1eX40
    これに騙されるやついるんか?
  14. 36 mSZ4KR6k0
    これ一番やっちゃいかんタイプの言い訳だよな
    アイハブブラックフレンズ論法の強化版みたいなやつ
    マイノリティを差別した件について叩かれたら、私もマイノリティですが何か?なんつって開き直る最悪のパターン
  15. 37 7ZxKNmHw0
    >>12
    ペンギンがチューするゲームだな
    懐かし過ぎる
  16. 38 lNOWUPon0
    これまだ燃える前の投稿やろ🙄
  17. 42 xAMZmY+00
    まりちゃんはおしまい
  18. 43 Z+/cYI5Ia
    レズでは?
  19. 45 DuaJ/7nzp
    ガチ百合とか最高だろ
  20. 47 XN3DdgXq0
    この人メンタルやられて休業中じゃなかったっけ
  21. 49 5LZZCVuv0
    ほんとか、嘘か、はどうでも良くて
    エイプフールに言うことじゃないのよ
    こいつそんなことも分からんか
  22. 51 /7HiZaDD0
    訳のわかんねーこと言ってねぇで働け!
  23. 52 0iXk+V1Ea
  24. 53 f/mDmw9dp
    言い訳を重ねて訳分からなくなっちゃう人いるよね
  25. 56 hb9N+4Lka
    >>32
    ファッションみたいなもんだろ実際
  26. 61 xAMZmY+00
    なんぼサイレンススズカでも逃げきれんやろ
  27. 63 vkzKQgDt0
    了解です
  28. 65 7OggwuA3r
    >>5
    エイプリルフールで嘘付いたんじゃないんですか?
  29. 67 jAuIJbXn0
    性欲薄いとか性的な目で見るなとかその手の奴だろ?
    豚相手の商売辞めた方が幸せになるのでは?としか
  30. 70 P7/yNuKZ0
    >>47
    声優業は普通に続けてるよ
  31. 72 OSkDHbKU0
    >>12
    バイナリードメインてゲームもあった
  32. 75 5LZZCVuv0
    エイプリルフールに
    LGBTをカミングアウトするのは
    それ自体が、消費なのよ
    おもちゃなのよ
    馬鹿にしてるのよ

    こんなの常識だからな
    高野麻里佳はこのレベルで生きてきたのかよ
  33. 76 1RduFjai0
    ゴージャスと桃鉄やってる頃は好きだったよ
  34. 77 iw5r9P2O0
    誰が何に怒ってんだかわかんなくてこえーわ
  35. 80 GA+vro+Z0
    >>75
    パヨクの常識は日本の非常識だよ?
  36. 81 5LZZCVuv0
    エイプリルフールの冗談で
    俺はホモです、私はレズです、ノンバイナリーです、って
    それは絶対に言うたらあかん奴でしょ
    昭和からタイムスリップしてきたのか
  37. 82 91wJZEVv0
    >>75
    お前がバカなんだろ
  38. 84 o+XKdlvx0
    最近芸能界で流行ってるな
  39. 85 U1Oa+/WT0
    >>2
    でも認識はノンバイナリー言ってても男と結婚して子供作ってるわけで
    ノンバイナリーという区分自体がおかしいだろ
  40. 88 JTgCdKjm0
    私は適応障害でノンバイナリーです
  41. 91 hDglQRS50
    私はノンバイナリー、でも水着になる時おっぱい隠します
  42. 93 4y5jW5Pn0
    >>61
    史実にたとえたら、大欅通過して故障したあたりだな。
  43. 94 fMeQS2Jl0
    こいつがAKBで百合営業してた岡田奈々って奴とすっごく被るんだけど
  44. 95 NVjE4g8Sa
    叩いてた奴らどうするの?
  45. 96 lbAouitI0
    つーか去年も同じことやってたバカがいたんだな

    >クィア・ベイティングってなに?−どうして乃木坂のエイプリルフールがたくさんの人を傷つけたのか
    https://lgbter.jp/noise/0162/
  46. 98 0VhPQkjor
    >>8
    もともと高野自身が性別のあるような人間ではなくて(絶対に男と結婚する)
  47. 100 U1Oa+/WT0
    >>80
    恋愛商法をしてる30を超えた女が、恋愛関連で他人をだますなんて、人間性がおかしい

    人類の常識だよ
  48. 102 XPCMypdU0
    アセクシュアルだけど質問ある?
  49. 103 QAkFhFl/a
    鬱かよ
    なんか型に当て嵌められるのを嫌う時期俺にもあったわ
  50. 105 Ce++sd3a0
    >>95
    これで廃業が確定してしまったので僕らはもう助けられませんw
  51. 107 YtYd08am0
    バイナリードメイン面白かったよね
  52. 108 fMeQS2Jl0
    ノンバイナリーって要はただのバイでは?
  53. 109 lQ0Sou2od
    これでオタクはかわいそう言ってくれるしちょろいもんよ
  54. 110 jTKCqIbb0
    性癖商法はアカン
    こういうのに鈍感なタレントは今後生き残れない
  55. 112 KNDAxSkC0
    PSOやってた頃はこんな有名になると思っても見なかったなトールマリンカ
    当時りこぴんがダンスキレッキレで成功しそうだなとか思ってたけど分からんもんだ
    おこめちゃんは今何やってんだろ
  56. 113 9Oe4j2PP0
    男いませんアピール失敗w
    オタクがそんな簡単に騙されるわけ無いだろ
  57. 117 UUhkdgpI0
    見に行ったけど
    >>1のツイートなかったけどどゆこと?
  58. 118 9Oe4j2PP0
    レズアピールしてた岡田奈々は男とやりまくってたけど
  59. 122 9bExn+/1a
    女とセックスしたいならすればいい
  60. 124 lbAouitI0
    >>117
    批判されて消した
  61. 125 2lBc7VjM0
    >>96
    系列で今年も同じことやる馬鹿が出てるけどこっちは不人気過ぎて全く燃えてない
    https://imgur.com/GRXm1oD.jpg
  62. 128 Y5Ai3M4o0
    >>110
    性癖ではなく性的指向な
  63. 132 5LZZCVuv0
    >>125
    はぁ・・ほんま
  64. 133 +gvxNcY80
    そんなわけないな
    しっかり女の顔してるわ
    そういうのはもっとあか抜けないイモっぽさが出るんだよ男も女も
  65. 134 ACD6xMxs0
    本当だろうが嘘だろうが他人の内心なんか分からないんだから放っておくべき
    ジャッジメントしてるやつはやべえわ
  66. 135 lbAouitI0
    >>125
    去年の話なのに今年系列でやるやつがいるのか…
  67. 136 t4je7PDW0
    >>117
    本物のレズからぶちギレたリプ来て慌てて逃げた
  68. 137 cP2lh6yi0
    百合営業を声優業界で禁止しろ
  69. 138 ucjw3jUw0
    最近はいろいろめんどくさい
  70. 139 iYvELv/90
    我々地球人みたいなノリか?
  71. 140 cbm4HHwf0
    アニメって、作ってる人間もこのレベル
    その程度の文化ってこと
  72. 142 j+aEhURV0
    エイプリルフールだし同性婚をネタにしたらウケるやろうなって発想がね
  73. 143 O7l/qhUHa
    アスキー形式のテキストファイル定期
  74. 146 YK8B++rS0
    この人Twitterやめさせたほうがいいぞ
    どんどん深みにはまっていってるじゃん
  75. 147 yLIv14Yt0
    下手な事つぶやくと大変だな
  76. 149 rjMRkq610
    答えは沈黙が一番いいと伝えろ
  77. 151 H0N9/WsV0
    あーこれはアウト
  78. 152 zyBkLf4E0
    >>102
    自称はどうでもいいから社会に迷惑かけるのやめてくれる?
    既存秩序に対する挑戦行為だぞ
  79. 156 +lx3ptWU0
    やっぱエイプリルフールってろくなもんじゃねーな
    エイプリルフールネタで人を幸せにできるのはごちうさ公式くらいしかねーわ
  80. 157 Hz/XJMEj0
    きっついなあ
  81. 159 jxXqLPKOM
    >>143
    メモ帳で読めるな
  82. 160 W3uyCz+n0
    レズとは言ってないから数年後に男と結婚しても嘘つきにはならんのよね
  83. 161 RbfOtECi0
    >>155
    レズじゃなくあえてバイだもんな
    保険かけてらっしゃるわ
  84. 167 PeHj6Mci0
    「本物」は何を言ったらだめなのかが解らない
  85. 169 5LZZCVuv0
    場合によっちゃ
    靖国神社に行くより酷いツイートですよ、これ
  86. 170 Hz/XJMEj0
    https://i.imgur.com/lNV7sjz.jpg

    今は小綺麗だけど、元はほんとにオタ女って感じなんだよな……
  87. 172 qdgJM7XTM
    >>156
    七つの大罪チノのタペストリー飾ってるわ
    https://i.imgur.com/SzJZrkg.jpg
  88. 173 lmysp0sw0
    嘘に嘘を重ねるタイプか
    いつか破滅するぞ
  89. 177 F9X9qTe+a
    謝ることを忘れた民族
    それがジャップ
  90. 178 faDyYsWV0
    キモオタアニメのノリを現実でやるからこうなる
  91. 179 9Oe4j2PP0
    >>170
    顔見て整形してると思ったら本当にしてたのか
    俺やっぱり見る目あるな
  92. 182 LYPtagKA0
    もっと適当な嘘をつけばいいのになぜ面倒くさくなりそうなことを選ぶのか
    事務所が指示してたりするなら可哀想
  93. 183 UVsQhlU/M
    謝罪したうえで同性婚について意見表明しないと収まりがつかないよ
  94. 186 qCUiVvXt0
    >>36
    三浦瑠麗がやってたな
    嘘レイプ被害者
  95. 187 LIjonYHT0
    考えうる最悪の道を選んだな
  96. 189 a2BMKKaDr
    >>125
  97. 190 EPEOBkCL0

    対処の下手さがに二三世代前の声優かネットアイドル風女さん
  98. 196 cbm4HHwf0
    >>170
    この画像をネタに散々誹謗中傷されたのに自分は相手を思いやる気持ちを持てなかったか
  99. 198 HrwqbnFe0
    別にエイプリルフールネタにしないでそのまま書けばよかったね。
    嘘でしたーだからややこしいことに。
  100. 201 m0n7kzGi0
    ポリコレキチガイ左翼が発狂してて草
  101. 207 GA+vro+Z0
    >>201
    やめたれwww
  102. 209 X5AqoFIM0
    >>198
    そうなんよね
    ネタにする必要なんてなかったし、してはいけなかった
    本人に悪意がないのなら了解して立て直してほしい
  103. 211 S2HqCXMO0
    そのおっぱいでそれは無理でしょ
  104. 218 U1Oa+/WT0
    >>125
    女のアイドルってバカしかいないの?
  105. 220 tIAo6UDj0
    こういうのが一番最悪
    どこまで追い込むかのラインが一気に上がった
  106. 223 VXtqqJml0
    謝ればすぐ終わる話なのに
  107. 224 wAQHRr1j0
    >>220
    また木村花さんみたいに追い込むの?
    ほんとお前らネトウヨって終わってるよな
    そんなに日本人の若者が憎いのかよ
  108. 226 pZJI3ftpr
    この人結婚した時どうするつもりなの?
    このツイートはしない方がよかったろ
  109. 234 W3uyCz+n0
    百合営業よりバイ営業の方がヲタクも夢見れるし男バレしても嘘つきにはならないしええな
  110. 235 RYhVv/y4d
    >>224
    (ヽ´ん`)未来ある若い芽なんか潰す一択だろ
         まんこだろうが関係ねぇよ
  111. 238 8PHXfyNw0
    百合営業な事位いくら弱男なファンも分かってるだろうに
  112. 239 xZo/u9nj0
    っつーかこれいつまでやんの?
    オリンピックとか高市とか他に騒ぐことあるだろ!!
    これ騒いでもオリンピックとか高市の話は無くならないぞ?ww
  113. 241 LySSgEOH0
    これしきを冗談で軽く流せないからいつまで経ってもマイノリティなんだろ
    あ、マイノリティ商法だから辞められないのか
  114. 243 P6C6hgMga
    >>241
    ライン越えてる
  115. 245 KYt5K2dV0
    >>239
    君ちょっと嫌儲から離れた方がいいと思う
  116. 247 mSZ4KR6k0
    正直なところ1回目のツイートによる炎上に関してはそこまで大したことないんだよな
    LGBTの人たちを食い物にしてすみませんでした、つって平謝りに謝ればそれで終わったわけだし現にそうしておくべきだった
    ところが私はLGBT当事者ですなんてヨタをぶち上げちゃった日にはもう収拾がつかなくなる
    今後は自分ででっち上げたノンバイナリーというありもしないコードに規定されたまま人生を送るはめになってしまう
    そしてこの言い訳の裏には「LGBTの当事者ならLGBTを笑いのネタにしたって構わんでしょう」みたいな下衆すぎる論理があるわけだけど、そんなものはもちろん通用しない
    むしろ当事者だからこそこの手のネタに対するバランス感覚をちゃんと持っておかなくちゃいけないはずなのに
  117. 250 6Lxu01m/0
    この声優が炎上しようがしまいがクソどうでもいいけど
    LGBTもネタにすることが逆に差別じゃないみたいな論調は頭おかしいんだよな
    その論はこの国において性的嗜好による差別であったり不平等であったりが全くない前提でしか成り立たねぇんだわ
    日頃の不平等な扱い無視しといてネタにする時だけ平等を主張するってのはダブスタだろ
    そもそもネタとして成立させてる時点で同性カップルの歪さを強調してるんだからさ
    それをわかっててネタにしてるんだから普通に趣味悪いわ
  118. 251 X5AqoFIM0
    >>241
    反LGBT商法を繰り返してる統一教会じゃあるまいし
    反LGBTが大粋な統一教会に限らず右翼はまず自分の反日っぷりに目を向けるべき
  119. 252 LySSgEOH0
    頭ユルユルな若い女が馬鹿やったくらいで喚くな凡人共
  120. 255 U5LrlwXTd
    声優よく知らんけど裏アカで「百合営業気持ち悪い」とか書いてた人の方がまだ印象いいな
  121. 260 iUQ1HfZnM
    >>241
    構造的には同和と一緒だろうね
  122. 263 flvHgURl0
    >>250
    その通り
    イジメっ子が「冗談だろ、何マジになってんだよ」とか言いながらイジメ続ける最低の醜悪さと似てる
    生まれ持ったマイノリティーな属性のせいで、マイノリティーゆえにさまざまな困難や不自由にや無理解に
    日々直面しているのに、それを社会的影響力の大きい人が公の場で笑いのネタにすることは
    絶対に許せない(俺は「許されない」などという曖昧な言葉は使わない。俺が、許さない、のだ)
  123. 266 9Kmwa0Gya
    >>263
    ようカス
    バトル続けようや
  124. 267 eOrCUx3L0
    >>250
    日本はLGBTが天下取っててノンケの方が異常だった時期が歴史にあるから
    権力者煽りみたいなもんだろ
  125. 268 UUhkdgpI0
    >>124
    >>136
    ありがとう
    弱すぎる…
    まさか批判0だとツイートした時は思ったんだろうか
  126. 269 D3X3Gz0b0
    同性カップルは歪だろw馬鹿かよw
  127. 271 P6C6hgMga
    >>255
    その人が裏アカで愚痴ってたのがこの人です。。
  128. 273 WrCN2he2M
    >>241
    お前みたいな差別主義者がいるからだろ?
  129. 277 1H9sr50j0
    ポリコレにポリコレカード切ってポリコレバトル
  130. 278 HFtG+SZ10
    >>1
    >>124
    なんじゃそりゃ
    カミングアウトするにしても今日は日が悪すぎるだろ嘘かほんとかわからんやん
  131. 280 8Mm8xTXsd
    >>20

    悪手だけど
    ポリコレやくざに因縁つけられて
    仕方なくやった感じに見える

    ノンバイナリー証明ムリだからね
    言いたい放題
  132. 282 X5AqoFIM0
    とりあえず>>1は謝罪文ではないでしょ
    >>1のスクショに日時のタイムスタンプを含めてないのがかなり悪いんだけど

    つまり、この時点では「なーんて!エイプリルフールの冗談でした」で済むつもりだった
  133. 283 flvHgURl0
    >>247
    本当にその通りだと思う
    なんか、「忙しく働いてる人たちって立ち止まって考える時間すらないのかな」ってときどき思わされる
    アップデート()が遅れてる人があまりにも多い
  134. 284 fUEwuRSFr
    これで堂々と男といちゃつけるね
  135. 285 wG3Et2xf0
    困った時は靖国に参拝すると良いって聞いたよ
  136. 286 kkxv0+Ub0
    >>247
    同感
    批判そらすためにとっさにウソついたようにしか見えないわ
  137. 289 U1Oa+/WT0
    >>223
    調子に乗りましたすいませんでした
    で済む話を最近は謝れないタレントばかり

    どっかの政治家たちが謝らないしぐさを流行らせたから言い訳ばかり
  138. 290 lmysp0sw0
    自分をおにまいの主人公だと思い込んでる異常者?
  139. 291 EUdcXzZ/a
    まりんかまたうつ病で休業しちゃうんじゃないかな
  140. 293 D3X3Gz0b0
    >>291
    心配よね🥺
  141. 296 hpaE7YOu0
    俺と結婚して引退すればいい
  142. 298 80kZrD3S0
    もう一人の方もツイート消し始めたな
    動画は残ってるのかな?
  143. 299 t5SzV6iZM
    炎上回避のために駆け込んだのかよ
  144. 301 oTirsOzE0
    作曲家は性犯罪で捕まるわ原案絵師は暇アノンだわ今回はついに声優なサイレンススズカは勝手にマイナスイメージ増えとるね
  145. 303 U1Oa+/WT0
    >>291
    >>293
    判断能力が低下した精神病患者に制限なくSNSをやらせている事務所の問題だろう
    事務所にアカウントを管理しろと言わないと
  146. 304 aMaU+H1r0
    でも男と結婚しました!ってネタはやらないんだよね
    そういう事
  147. 308 4EL0xkWrd
    >>298
    消してるね
    案外YouTubeの動画コメント欄では批判コメントに"いいね"ついてたからビビったんじゃない
  148. 309 MZIOB6EH0
    付き合ってるのが嘘という嘘です(´・ω・`)
  149. 311 6EI0h1fU0
    >>36
    バイセクシャル名乗ってるけど同性と恋愛関係になったことすらなくて普通に異性と結婚した女(腐女子作家)が
    LGBT集団に相手にされないのに腹を立てて今では一年中ホモ叩きしてるケース思い出した
  150. 313 flvHgURl0
    >>304
    異性との結婚は今の日本で「ありうる」から嘘だとわかりにくい
    でも同性の結婚なら今の日本で認められてないので「ありえない」とすぐわかる!
    だから同性婚をネタにしたんであって差別ではないんです!という理屈を考えてみたけど、
    なんか循環論法みたいになるな そういうバックグラウンドが出てくる時点でエグくなるから言い訳無理だな
  151. 316 IGvftDVV0
    >>296
    少し前に出産で休んでなかった?
  152. 321 dnCxQhe00
    声オタは百合営業大好きだからね
  153. 322 XxxvgPeY0
    はいこの女を叩いてた輩はちゃんとごめんなさいしようね
  154. 327 D3X3Gz0b0
    >>322
    ほんこれ
  155. 328 XxxvgPeY0
    本人はノンバイナリーとカミングアウトしてるのに同性愛をネタ的に消費したと叩いてたやつの差別意識が露見してしまった
  156. 330 P6C6hgMga
    >>315
    このときはもうかなり批判がきてたぞ
    最初の引リツからして批判だった
    一発アウト案件なんだよそもそも
  157. 332 E7/08E6+0
    もうこいつリツイートはできても二度とツイートできないだろ
    世の中が見えてない馬鹿な女だわ
  158. 334 XxxvgPeY0
    自分たちが差別主義者だったことを認めたくない人権意識のない加害者たちが彼女の勇気あるカミングアウトを勝手に嘘だと決めつけている
  159. 336 2QHBRziUd
    もう辞めてくれよ
    俺の麻里佳が何したっていうんだよ
    安倍晋三
  160. 339 X5AqoFIM0
    >>330
    ここでの問題は高野麻里佳がどういう意図でツイートしてたか
    懸念なんて午前中からとっくにされてた
    本当に同性愛ならおめでたいけどエイプリルフールなら最悪だぞ、って
  161. 340 ippgRtnh0
    >>334
    自分の気に食わない相手は仲間はずれかよ
    「トランス女性」の犯罪をアレは男だから!で片付けてそう
  162. 342 d9aEvvke0
    >>328
    ホントにな、LGBT理解してないとか、当事者に謝れとか叩いて追い込むなんて愚の骨頂
    叩いてたやつは当事者にごめんなさいしといた方が良いんじゃないか?

    ま、自尊心だけは高いから屁理屈並べて絶対に謝らねーんだろうけどw
  163. 343 8OUB9oUZM
    >>336
    お前のまりんかは愚かなことをした
    それだけだ
  164. 345 H0N9/WsV0
    実際にLGBTじゃない奴が面白がって叩いてるだろ
    いつものことだが一人標的を決めて皆で再起不能なまでに袋叩きにするのいい加減辞めないか?
  165. 347 K96QHtQK0
    ネトウヨより余程凶暴な勢力なんだから気を付けないといけないだろ

    >>345
    ポリコレ棒ってそういう性質じゃんリベラルの叩き棒
  166. 348 o/pmV7g30
    >>36
    本当にそう思うし
    この手のやらかしするバカって本当に芸術とか文学に普段から触れてないんだなって
    映画も小説もそういう意識を強めるようなテーマや展開の物がここ10年だけでもすごく多いのに
    ネットの上っ面だけすくって自己顕示欲の材料にすることしか考えてない
  167. 349 X5AqoFIM0
    >>345
    それはネタにされたLGBTの立場の人を慮ってから言おうな
    ご都合で被害者ヅラはひたすら醜悪
  168. 353 ESazXwJa0
    >>8

    >性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、

    確かにここだけ見るとカミングアウトだし、まだ叩くのは早いような気がする
  169. 355 aPVozMWG0
    >>353
    本当にカミングアウトならツイート消すなよ
  170. 357 E3xrxAA60

    当事者が同性愛をエイプリルフールのネタにするか?
  171. 359 K96QHtQK0
    >>356
    リベラル面っていう不寛容がリベラルの肝だから
    なんか俺たちは左翼じゃねえって面してたけど完全に左翼そのものになったわ
  172. 361 XxxvgPeY0
    >>357
    差別主義者が勝手に同性愛をネタにされたと騒いでるだけでネタなのは交際部分ってことだろ
  173. 363 X5AqoFIM0
    >>359
    「不寛容がリベラルの肝」がデタラメ
    お前はお前の頭が悪いという当然の前提の認識が足りてない
  174. 364 ROx7j35C0
    チョロすぎ
  175. 366 X5AqoFIM0
    >>362
    うん
    削除したあとになんかリツイ何個かしたくらいで発言がない
  176. 368 E3xrxAA60

    >>361
    当事者ならそれネタになってなくない
  177. 370 o/pmV7g30
    >>334
    お前この女がバカなこと言ったって十分認識してて言ってるだろ
    一番タチ悪いし性格悪いしクズだな
  178. 371 qEUhSJD30
    つか毎回思うけどやる前から面白くないって分かるエイプリルフールネタを強行する奴ら何なん?
  179. 372 VH7iLC+y0
    ポリコレがらみはもう殺し合いしないとだめやなこれ
  180. 373 H0N9/WsV0
    >>349
    だから皆で袋叩きにしていいって理論にはならんやろ
  181. 377 YEMLS01A0
    >>367
    人権派が文句つけてる凶暴だとか言うけど、
    レイシストはこういう無知な差別的ツイートや言動を利用するんよなあ
  182. 379 mqwsP6bwd
    どうしてもAFを満喫したけりゃ
    誰もがわかる噓を付きなさい
    腕の下からもう一本腕が生えてきたとかな
  183. 381 H0N9/WsV0
    >>379
    それも一部界隈がざわつくだろうな
  184. 382 725gr7Hd0
    ノンバイナリーもエプリルフールで逃げれるからセーフ
  185. 383 ESazXwJa0
    >性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、

    いや、繰り返すけど当事者でないとこれは書かないし書けないだろ
    LGBTQのQに当たるはず

    当該ツイートを消したとしても、(おそらく準備中の)謝罪ツイートで実は当事者です的な言い訳があるはず
    ないなら…お好きにどうぞ
  186. 384 mqwsP6bwd
    俺なんて実は素人童貞なんだって友人に噓付いたら
    「事実だろw」って馬鹿にされたぞ
  187. 385 KDNxatq60
    俺も温泉行くと性別が女性になります
    チンチンバキバキで女湯入りますのでよろしく😉👍🎶
  188. 387 725gr7Hd0
    >>218
    百合営業ばかりしてるから考え足らずでやってしまうんやろな
  189. 389 rLS3cX1V0
    >>1
    この人の声大しゅき
    掘られても良いわ
  190. 390 X1EDiIy00
    >>383
    無関係のリツイートしまくってるから
    このまま無かったことにすると思うぞ
  191. 391 QFuuHiHc0
    例年エイプリルフールネタ軒並み全部つまらんと思ってたけどこれだけは声出してワロタわ
    ありがとう麻里佳
  192. 393 do6bR6RK0
    たかがジェンダーじゃないか(笑)
  193. 394 hpaE7YOu0
    レズっていいよね😍
  194. 396 GA+vro+Z0
    >>247
    でもチョンモメン(日本人)だってジャップ連呼してるじゃん
    自虐でしょ
  195. 398 KzTWO40R0
    >>1
    最低最悪の対応だな
  196. 399 boc5TA1P0
    こんなのでも叩かれるのか
    正直SNSやってねえとわからんわ
  197. 401 qctH2TjE0
    >>36
    声優コンテンツ落ち目の時代に未だこんなの推してる奴らもそういうレベルだと思うよ
    アイマスとかのスレ見てると唐突に韓国ガーしだすオールドタイプネトウヨがちょくちょくいる
  198. 403 qctH2TjE0
    >>387
    ユニコーンチー牛のご機嫌取りがまさかこんなことになるとは
  199. 405 4nR5z1Rv0
    本人の告白を疑うとかつまり「自認」を疑うわけですか
    トランス差別主義者と同じことをしてはリベラルとして最悪ですな
  200. 406 t4je7PDW0
    >>64
    そして当事者として不快だというコメントにはバッド👎の嵐
    結局自分達に都合の良いコメントする"当事者"しか認めないのが良く分かる
  201. 407 0dRuCRxy0
    >>247
    ノンバイナリは自分の行動を一切変えずにクイアを自称しするための
    インチキカテゴリだから大丈夫
    100%ストレートの女としての言動行動をし続けてもノンバイナリを
    自称する事と矛盾しない
  202. 408 725gr7Hd0
    女は割とバイぽいの多い気はするけど
    ジャニーズとかの営業はガチなの?
  203. 409 OQvgqY3n0
    「LGBTを侮辱するな!」
    「私もPTSD。お前らと同じだ」
    これ最強の返しだな
  204. 410 rGVfhEpf0
    >>383
    そもそも>>8は謝罪じゃなく炎上する前か本人がそれに気付く前につぶやいたものらしいから本当の事を言ってる可能性が高いだろうね
    >>282
  205. 411 /w0V7F0Wd
    >>409
    「同じならなおさら駄目だろ。当事者なのに嘘でノンケ巻き込んでレズごっこで茶化しとかやって良いことと悪いこともわからんのか?」
  206. 413 QphCHVc+0
    4/1に公表することなのかこれ
  207. 414 unZkY3Vk0
    まあ普通に彼氏いるんだろうな
  208. 415 GA+vro+Z0
    >>405
    これでいこう
  209. 416 snW9OzZE0
    単なる売名のためにこういうデリケートな問題でネタつくるのは悪手だわ
  210. 418 h7NGWoYb0
    声優の百合営業がVtuberにも受け継がれていくのが面白い
    ファン層一緒じゃねえか
  211. 419 mqwsP6bwd
    つうか何でこのツイートまで消したのか意味わからん
    これも噓でしたって事?
  212. 420 IGvftDVV0
    >>414
    彼氏がいるだけならともかくもっと自由そうなのがね
  213. 422 siuH6PMk0
    犯してもいいってこと?
  214. 423 K96QHtQK0
    >>363
    お前それリベラルは不寛容肝という自己紹介というか証明みたいになってるぞ
    見ず知らずの他人にいきなり罵倒して罵詈雑言浴びせるのがリベラル、左翼、フェミニスト仕草だからな
  215. 425 U1Oa+/WT0
    >>405
    カミングアウトを不誠実なウソの言い訳で使うべきではない
    それはカミングアウトという行為に対しても冒涜
  216. 426 QphCHVc+0
    >>425
    ほんとこれ
    もはや言い訳にしか聞こえない
  217. 427 zzv8Ebdd0
    ニュース見たけど騒ぐことか?
    お前らそんなにポリコレに厳しかったっけ
  218. 429 hLUg1cwN0
    >>405
    これはダブスタ踏むね
  219. 430 K96QHtQK0
    >>427
    どう見てもリベラルが多いだろ

    >>348
    お、バラモン左翼
  220. 431 OMnhrCVa0
    >>367
    この声優へのリプライ見てると
    あなたは何も悪くありません!変な人たち、面倒臭い界隈のことは気にしないでください!これを叩いてる人こそLGBTを差別しているのです!!
    みたいなツイートのオンパレードでげんなり
  221. 434 /1frEcRC0
    >>427
    騒ぐネタを探してる暇人が
    叩き棒得てるだけ
    LGBTどうこういうなら
    偽結婚ネタと等しく扱うべきだし
    エイプリルフールに偽結婚ネタしてもいいだろうにな
  222. 437 XxxvgPeY0
    >>431
    実際ノンバイナリー故の行動だったのに挙げた拳を振り下ろせずに攻撃してるのはLGBTを主張する側だからね
    自分たちの攻撃はよい差別なんて通るわけがない
    挙げ句の果てには嘘つき呼ばわり
    ふざけるなよといいたくなるだろう
    間違えたなら謝ればいいのにそれすらしない安倍しぐさの正義中毒者
  223. 439 X5AqoFIM0
    >>423
    「証明みたいになってる」理由を書けよ
    お前の歪んで邪悪な思想と主張が否定されるのは、お前に問題があることを踏まえた上でな
    逃げずにやれよ
  224. 442 dpqhHUw2M
    どうしてこんなことしたんだよ...
    ため息しかでねぇわ
  225. 444 OMnhrCVa0
    >>437
    交際のカミングアウトをエイプリルフールの冗談として取り扱ったから燃えてるんだろ
    論点すり替えるなよ
  226. 445 RJ9UMGH2M
    謝罪ツイートきた
  227. 447 UoTa0oYE0
    >>243
    何のラインも超えてないだろ
    炎上とか言って潰そうとしてる人間が一番下品で気持ち悪い
  228. 449 X5AqoFIM0
    まーたご不快論法かと思ったけど、文末に傷つけてしまった人への重ねてのお詫びもあるか
    まあちゃんと謝罪してると思う

    それとは別に、例によって「謝らなくていいよ!」「面倒くさい世の中…」みたいな余計なリプライを飛ばしてる輩がいるな
  229. 451 QphCHVc+0
    >>447
    エイプリフールにセンシティブな問題で笑いを取ろうとする人が一番気持ち悪いよ
  230. 454 8Mm8xTXsd
    >>64

    他のマイノリテも
    全面的にLGBTQ活動家と
    LGBTQ法とポリコレやくざの左翼に

    文句言いまくってるけど

    マイノリティですらない人間が
    被害者面して
    当事者をポリコレ棒でなぐるの?ww

    死ね
  231. 455 8Mm8xTXsd
    >>64

    LGBTQポリコレしてる人達って
    実際の当事者達が批判したら
    BADつけまくって当事者をポリコレ棒で殴って

    マイノリティ食い物にして
    被害者ビジネスする人権やくざのLGBTQ活動家だけ認める感じだよねw

    マジでキチガイ集団
  232. 456 8Mm8xTXsd
    >>406

    ほんそれ
  233. 457 l0hN3ub0a
    行き過ぎたファッションレズで怒られたのにファッションノンバイナリーで対策は面白い
    Twitchで不謹慎発言した間のBAN対策にADHDタグ付けるのを思い出した
  234. 458 8Mm8xTXsd
    >>444

    エイプリルフールも認めないキチガイ集団

    左翼ポリコレやくざって
    ナチスそっくり
  235. 460 8BE+W/l30
    >>456
    自分に日本語の読解力が無いことを思いっきり証明してしまったな
  236. 462 /1frEcRC0
    >>444
    異性婚で結婚ネタやったら別に不謹慎だとか燃えないだろ
    特別視してるの燃やしてるアホなんだよ
    あったまわる
  237. 465 8Mm8xTXsd
    >>460

    被害者面してLGBTQポリコレしてる
    キチガイやくざの立憲民主党と共産党と社民党とれいわが

    マイノリティ当事者侮辱して差別する
    加害者集団って証明されたねwww

    結局左翼とLGBTQ活動家は
    マイノリティと女性の敵
  238. 467 qctH2TjE0
    >>462
    特別扱いしてるのは強者マジョリティ側だろ
    結婚ひとつできないんだから
  239. 468 hLfYvwg+0
    こいつかばってるやつって小山田圭吾もかばってそう
  240. 471 P6C6hgMga
    >>459
    本人が謝ってるのに囲いの連中が差別発言を繰り返してるから全然みそぎにならないな
    かわいそう
  241. 474 /1frEcRC0
    >>471
    それアホの論理だろ
    ネットレスバに浸かりすぎて脳ミソ溶けてるのかる
  242. 476 P6C6hgMga
    もう一人の方は謝罪してないんだな
    心のパートナー()なら連絡してやれよ
    無意味に叩かれるだろ
  243. 477 j2/zcuCG0
    ID:XxxvgPeY0
    声優オタクさん😨
  244. 479 A05se7OC0
    百合営業の延長でウケると思ったんやろなぁ
  245. 482 XxxvgPeY0
    反論できない謝罪したくないからってこの声優のオタ認定はダサすぎるなあ
  246. 484 8Mm8xTXsd
    >>467

    勘違いしてるのは
    マイノリティでもないくせに
    LGBTQの名前悪用してポリコレして
    被害者面してるキチガイやくざ集団でしょw
  247. 488 vtuCEpnR0
    こんな可愛い子いじめて楽しいの?
  248. 495 5O7q6g5w0
    >>134
    差別をやめろ!
  249. 497 2AJaIJtd0
    ののの、ノンバイナリーww
    HSPと同じくらいアホらしいわ
  250. 498 6SXhnTLi0
    エイプリルフールネタとしてはやばいな
    どういう神経してんだよ
  251. 499 R7VF2XJO0
    声優学校のあの写真から随分女らしさ上げといてよう言う
    めんどくせぇなぁ!これぇ!
  252. 502 wmZFNdpaa
    でっていう
  253. 505 wwDUbkGS0
    左のネトウヨが発狂する宗教は地雷原として押さえておかないと駄目
    LGBTを腫れ物にしたいヤバい活動家に関わらないほうがいい
  254. 508 eEvjzqhBM
    アナルファックならokってこと?
  255. 510 tAitVMsQ0
    一昔前なら百合営業でネタに出来たが、LGBTが言われつつもカミングアウトはまだ抵抗がある現環境ではネタに出来なくなったな
  256. 512 zWYBxmKs0
    ヘテロ同士なら許されるのにLGBTなら許さないとかそれってむしろ差別じゃん
  257. 514 nVmJSgNlM
    >>508
    野郎声優のホモ営業はさらに100倍キモい
  258. 516 Bs60wWJY0
  259. 518 KglhXmie0
    ちょっとガチな感じで書きすぎたな
    もっと冗談っぽくかけばよかったのに
  260. 521 KglhXmie0
    >>313
    ありうるからじゃなくて嘘でも燃えるからじゃね
    同性のカップルならむしろてぇてぇってなるからおkだと思ったんだろう
    同性だからじゃなくて書き方が迫真すぎてなんかズレてるから燃えてるんだろうな
  261. 522 uGNEcdN90
    ウソ娘
  262. 523 NutCX3wH0
    ヤクザ増長させて良いこと何もないな
    自民はうまくはぐらかして何も可決せんでいいよ
    欧米のゴミ価値観に騙されんな
  263. 524 KglhXmie0
    >>510
    カミングアウトをネタにするのはだめだけどこの場合ノンバイナリーは嘘じゃない
    4/1で異性婚ネタにするのは普通にありだろう
    なら同性婚もいいと思うが
  264. 526 bTX+Fwhd0
    カワイイって言われてもなんか嬉しそうじゃなかったしな
    結構説得力あるわw
  265. 531 ijl1uEbMd
    >>524
    男女の結婚であっても有名人がエイプリルフールネタにするのはここ数年見たことがないな
    指輪買って書面まで作るのは尚更
    どちらにしろ物議は醸すだろう
    https://i.imgur.com/Zo6WgGb.jpg
    https://i.imgur.com/RnJqU5Z.jpg
  266. 532 Pd0f+Rkcd
    下手に人気なると大変だな
    無名ならボヤすら起きなかっただろうに
  267. 533 hPOXXcIr0
    バイセクシャルでいいやんめんどくさい
  268. 535 uRwbxBeNa
    >>530
    悲しいなあ
  269. 537 HgGTLjq90

    >>530
    こうなるわな
  270. 540 96oe0ZiY0
    俺が責任とって結婚してもいい
  271. 544 Xj2LtRU60
    >>516
    共産党員が青二事務所前でデモする予感
  272. 547 zUbi2JHN0
    >>540
    俺も俺も
  273. 549 qTrHPByu0
    PSO2から折角逃げ切ったのに
  274. 553 58Sx37Zrd
    >551
    オタク営業ってオタクはこんなので喜ぶのか
    ポリコレヤクザ以下のゴミだな
  275. 555 klS2T5QV0
    >>546
    レズ公表してる有名人いるけど嘘っぽいからな
    勝間とか嘘だったし
  276. 556 klS2T5QV0
    >>516
    三上と津田はゆるゆりって作品があってだな
    それすら知らんのか?
  277. 558 lwzgmDZ00
    絶対許さない
    責任を取って高木とレズセックスしろ
  278. 561 dccWRf07r
    >>505
    死ねゴミ
  279. 562 1RfVKcgD0
    嘘に嘘を重ねるダメ人間タイプだな
  280. 563 F2x6+tW5a
    これで来年末辺りに結婚報告して笑わせに来るパターンやろね
    美人で声も良いと楽しいやろな
  281. 567 8KK7L9hyd
    結婚したい😌
  282. 568 y3Zk0h210
    男性声優との結婚しました報告だったら発狂してただろうにな
  283. 569 HiE2jX5o0
    >>242
  284. 573 NTIuUUqm0
    >>553
    謝罪のリプライ見ると喜んでる馬鹿共がかなりいるぞ
    俺は嫌な気持ちになってない、幸せな気持ちになりました、犯罪じゃないから謝る必要ないだろとか
  285. 574 Pkb2zeap0
    でも実質的には男好き宣言だよなこれ
  286. 579 NbSbLAev0
    エイプリルフールというおふざけで
    差別問題を取り扱うのはアウトだって
    事務所やマネージャーは何故教えなかったの?
    事務所はSNSのチェックしてないの?
  287. 580 dT21FYCO
    平和主義者だったり身近にLGBTがいてまずいと思っての謝罪かもしれないのに
    クレームだの圧力だの拡大解釈するキチガイアニメオタク共の異常性がよくわかるね
  288. 581 GhMOxg8v0
    >>531
    同性婚ネタ自体じゃなくてえぇ…ネタの為にここまでする…?って引かれてる部分が大きいと思う
    差別云々の批判は後付け
  289. 583 t6SZ5z/o0
    >>13>>14

    おにまい お兄ちゃん
    サイレンスズカ
    三ツ星ヅラーズ ゲーマーさっちゃん
    異世スマ おねえちゃん
    卓球娘 主人公
    後宮の烏 九九
    くノ一ツバキの胸の内 泣き虫ヒナギク
    リゼロ ペトラ(変人窟のペド)
    ログホライズンの最期にでてきた姉妹?

    ソフマップでパンテラシーン
    http://yaracgazou.com/?p=193669
  290. 585 ovKWuxo40
    >>579
    元々声優業界は純潔アピールのためガチの百合売りして彼氏バレで大荒れした過去がある
    それ以降百合営業というライトで思わせぶりな騙される方が悪いという方向に進化した
    LGBT無関係なところで百合ネタなら残酷な嘘も許されるって認識で麻痺してるから誰も指摘出来ない
  291. 588 BNqMHpTiM
    ああ
    サイエンススズカの人か
    アイドル声優やん
    くだらん
  292. 589
    >>2
    つまり両刀使いってじゃん
  293. 591 mKZaudq90
    こんなしょうもない事一言ごめなさいで終わった話なのにな
    今後の百合営業に影響出そうだからノンバイナリーキャラで乗り切ろうなんて思ったのか
  294. 593 peq64sVad
    >>591

    こんなしょうもないことですら
    発狂して暴れるキチガイ

    LGBTQポリコレやくざってなんなの?
  295. 595 kCF5iTBN0
    ふざけたつもりが大炎上
  296. 597 s0yvZNHM0
    LGBTQなり差別については毎年会社の研修で叩きこまれてるから社会の空気感分かってんだけど
    ある程度の規模の組織に属してないと勉強する機会ないよな
    本人は気付かなくても友人なり事務所の人間なり止めてくれるやついなかったのかよ
  297. 598 zPV9gAox0
    つーかまりんかめっちゃ人気じゃん、ツイートのレスも1000超えてるし(震え声)
  298. 600 peq64sVad
    >>597

    高額ぼったくの研修押し付けて
    少しでも気に入らないことがあったら
    暴れまわるポリコレキチガイ暴力団増やしたいの?ww

    LGBTQ活動家と左翼は
    社会のゴミ
  299. 602 KN5RBnhOM
    >>1
    炎上商法大成功やね
  300. 605 aKzOFtLZH
    レズかあ雰囲気が黒崎真音とかそういう系に似てるんだよなあ
  301. 606 zwl8n9yra
    >>597
    これはあるな
    LGBTQについてはここ数年のコンプライアンス研修でかなり重点的にやらされた

    逆に言えば会社員じゃなければここまでの急激な変化を知る機会が限られるかもしれない
  302. 608 lD92Z7fU0
    >>52
    美人で草
  303. 610 WRlx6jFJ0
    665 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f56-0kjK) sage 2023/04/01(土) 14:34:18.41 ID:EQ9qivB/0
    せっかく有識者が注意してくれてるのにな
    https://imgur.com/h9dwEb5.jpg
  304. 613 t6SZ5z/o0
    >>60
    2Sでは?
  305. 615 fMO04nK+0
    LGBT関係なく百合営業は気持ち悪いもん
    今後百合営業はできなくなるねえ


boboboaa at 16:08コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ一覧
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • 声優 上坂すみれさん/まとめ
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧
  • アニメとかでマクドのMをWにして「ワクドナルド(WcDonald)」ってよくあるよね? /まとめ一覧